ラットプルダウンのフォームが気になったからやり直してみた | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






この間、

背中トレーニングのブログを書いた時


初めて

ラットプルダウンの動画を撮ったのね


それで後日

改めて見直してみたら


なーんか、、

フォームが気になるんだよねぇ


お尻の位置が前過ぎるとゆうか

背中反っちゃってるとゆうか

斜め過ぎてるような

何か、が違うような


そう思ったから、


今日ね


お尻の位置を後ろに下げてみたの



そしたら




ちょっと


やりやすかったデレデレ



前回とのフォームを見直してみても



今日の方が、


あってる気がする真顔



来週のパーソナルの時、


も一回改めて聞いてくるねーひらめき