週末ってこんなに短かったっけ?って思う位ミッチミチだった | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





先週も

結構ハードな怒涛の週末を過ごしていたよ笑い泣き‼︎


金曜日は

いつも通り昼のランチバイトに行って

その帰りにジム


金曜日は背中の日だったから

久しぶりにレッドブル飲んだら

翼を授かったったおすましペガサスキラキラ



トレ後はアドレナリンだはだばで


元気もりもりだったんだけど



一旦お家に帰ったら、


一気にガソリン切れちゃって真顔



だけどその日は夜もバイト入ってたから


とりあえずプロテイン&さつまいも食べて



バイト先にとんぼ返りして


お店が落ち着くまで働いてきたんだ



夜9時過ぎくらいかな、


バイト終わりにスーパーでお買い物して



帰宅すると丁度切実くんが帰ってきたから


そのまんま夜ご飯の支度に突入して



自分の分の夜ご飯も作ったんだけど


もうその頃には


ご飯食べる元気も無いくらい疲れとったオエー



中々ハードな金曜日だったんだ



いつもなら土日はお休みだから


そのまんま


パタっと寝ちゃっても良かったんだけど



実は数日前にね、


切実くんのお父さんが倒れちゃったって



今はお家で安静にしてるって聞いたけど


それゃあ心配だし


何があったか詳しくも聞いてないから



翌日の土曜日には、


切実くんの実家に切実くんと2人して


高速乗って顔出しに行ってきたのよ



色々お話を聞いて


とりあえずひと安心して夜には帰宅したの



そこでまた、


パタっと休んじゃえば良かったんだけど



翌日の日曜日には


北海道から10年ぶりくらいに



いとこが東京の黒猫実家に


おとんのお線香あげに


奥さんと一緒に出てくるっていうから



皆んなでお食事会の約束が


午後からあったのよ



その前の午前中には


朝からマンションの排水溝掃除があったり



あの噂の麹味噌の回収が来たり不安




人生で初めて手元に対象商品があった



お出かけする前までに、


お掃除とお洗濯をして


ハイカーボデーだから米食べまくって



午後には、


いとこ夫婦とおかんと合流してお食事会して



帰りは最寄りの駅まで


いとこ夫婦を送って行った。



そのまた帰りには実家に寄って


おかんの野暮用を済ませて


夜帰ってきたんだー



なんかあっという間に週末が終わってて


中々ブログ書く余裕が無かったよ笑い泣き



さっきお風呂浸かりながら


ガチで寝そうになってて危なかったもん



結構バタバタ動きまくってたけど


ハイカーボのお米はモリモリ食べれたから



今日こそは少し早めにベットに入って


しっかり身体を休めようと思うよ指差し



明日は脚トレの日だから


準備万端にしとかなきゃだねひらめきダンベル飛び出すハート