NIKE銀座店で見つけた激アツジャケットがまさかの | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






切実くんと結婚記念日&誕生日で

銀座にランチを食べに行った時、


まさかの銀座にNIKEがあるのをみつけて入店したのね



その時に、

無茶苦茶激アツなアウターをみっけちゃってね


もう

「何これかわいー

かわいー

まじかわいいー」

の心の声が

リアルダダ漏れっぱなしになるくらい

突き刺さっちゃってオエー


だけど、

銀座のランチの後だったし

お金使っちゃっだばっかりだったから

その時は衝動を抑え込んだのよ。


だけど

やっぱり忘れられなくて

どうしても気になっちゃったもんで


翌週、

有楽町の美容皮膚科行ったついでに

買っちゃった_:(´ཀ`」 ∠):ラブラブ


NIKE
ウーブン
ボンバージャケット





たまらんて_:(´ཀ`」 ∠):キラキラ



このね、


文字が切れてズレてるこのデザインが


あたいのハートに突き刺さっちゃって不安




しかもね、


そでぐりの所のこれ







たまらんてぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート



このウーブンボンバージャケット、


ご購入金額は


17,160円


猫には高級品だよ笑い泣き


でもね

どうしても欲しかったの


めっちゃ背伸びしたよ

ちょっと脚つったもんえーん


でも可愛いからいいの

とっても大事にするもん笑い泣き‼︎



こんな心意気で手に入れた

NIKEのウーブンボンバージャケット。


後日、

このジャケットを見た切実くんも

同じジャケットを欲しがっちゃった。


黒猫屋はSサイズを購入したんだけど

日本のサイズ的にはMサイズな感じかな

XSはもうどこも売り切れなのよ


もし切実くんが着るなら、

Lサイズなら余裕だろうと思って

ちょっとネットで検索してみたんだよ


そしたらね




ね?




SALEで
値下げになってた




そのお値段、


なんと


30%OFFの


11,980円






しかも


NIKE銀座店まで行かなくても


楽天で

買えるんだって笑い泣き



もうさ、


黒猫屋は買っちゃった後だから


どうにもなんないんだけど



なんかこれみっけちゃって


かっこいいし可愛いのわかってるから



しかもお得に購入出来るって


誰かに伝えたくてね



ブログに書いたよ笑い泣き‼︎



ついでに


トレーナーさんにも言ったよ笑い泣き‼︎

(トレーナーさんはこれ即買いするゆうてた指差し



これから春先になって


Tシャツの上に羽織って、


気持ちいい感じのジャケットだよ




NIKEの公式ショップも今SALEやってたりするけど



ゼビオのオンラインショップも、


色んなスポーツブランドが色々見れるし



さらに割引もされてて


中々掘り出し物が出てきて面白いよ指差し


右矢印ゼビオ公式左矢印


右矢印NIKE公式左矢印


スニーカー是非ダンベルキラキラ