エグい‼︎減量開始5日間でマイナス1.8キロだって | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





火曜日のパーソナルトレーニングの日に

トレーナーさんに

「体重全く減ってない」の相談をして


改めて、

減量モードに入る為の

食事メニューを教えてもらったのよね


その内容はこちら↓



その日の夜から出来るとゆう事で

火曜日の夜から

減量ご飯にチェンジしたんだ。


食べるのは毎日同じ食材と量だから

色んなアレンジもしやすくて

中々美味しく食べてるよ指差し


だもんで、

食生活がガラッと変わった今週は

気持ちを新たに筋トレもしつつ

毎日を過ごしてたんだ。


筋トレ内容は全くそのままなんだけど

何がエグいって

体重減るスピードが
エグいて不安

 



減量開始したはずの2月から

ほぼ変わらなかった体重が


この今週の減量ご飯に変わった途端、

一気に減り出したのだあんぐり‼︎


たったの5日間で

何とのマイナス

1.8キロ



まあでも、


日曜日にハイカーボやった翌日の


体重爆上がりスタートってのもあるけど



それにしても


こうして改めてグラフを見ると


しっかり右肩下がりになってるもんねあんぐり



次のパーソナルの


2週間後の結果を楽しみにしてたけど



まさかこんなにわかりやすく、


減量が進むと思ってなかったよ笑い泣きキラキラ



この先の事も、


色々考えちゃいそうになるけど



今は今‼︎で、


しっかり受け止めて実感して


トレーナーさんに言われた通り


進んでみようと思うよ指差しキラキラ