セブンイレブンのプロテインビスケットって知ってる? | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。







セブンイレブンで2024年から売り始めた

【サイクルミー】ってゆう

グレーのパッケージシリーズの

プロテインビスケットって知ってる?




これがパンのコーナーに置いてあって



先ず【プロテイン】て表示があったのと


そもそもこのパン系ビスケット好きだから(ケンタッキー系のやつ)



即買いして食べたら


ムチムチモチモチ濃密で


めちゃくちゃ好きな食感でどハマりしてもうて



何かにつけて


このプロテインビスケットを食べてたのね






減量期に入ってからは


食べる頻度は下がっちゃったけど



日曜日のハイカーボの日には


必ずひとつは食べるくらい


激ハマりだったの。



明日は日曜日だから


近所のセブンイレブンに買いに行ったら


売ってなくて。



でもどうしても食べたいから


少し足を伸ばして


違うセブンイレブンに行ったら


また売ってなくて真顔



なんかどうせここまで来たから、と


そこそこ離れてても


勢い余って歩いて行けるセブンイレブン


5軒まわったの。




5軒とも


売ってなかった



どうゆう事なんだろう…


こんなに美味しいプロテインビスケット


まさか販売終了なんて事無い…筈不安



それとも


たまたま黒猫屋の近所のセブンイレブンだけ売り切れ、とか???



はたまた


この美味しさに皆んな気がついてしまって


製造が間に合わないとか指差し???



こんなにストーキングするパン、

久しぶりだったのに_:(´ཀ`」 ∠):


また明日早起きしたら

セブンイレブン行ってくるんだ(デジャヴ


どっかのセブンイレブンでプロテインビスケット見つけたら

黒猫屋の代わりに食べておくれ笑い泣きハート