2023年最後のブログです | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





2023年も残る所あと数時間…

体感的には2023年も

まだ4ヶ月くらいしか経ってない感じなんだけどね笑い泣き‼︎


あっという間だったなぁ、この1年間

今年は何と言っても

肉体改造の年

この歳になってまさか

新しい趣味が出来るとは思わなかったあんぐり


おかげさまで

ゴリゴリに沼っております指差し

未だに、

マシンの名前が覚えられてなかったり

種目の名前が呪文のように聞こえたりして

バリバリのポンコツトレーニー1年生ですが


来年2024年はひとつでも多く

マシン&種目名前を覚えるのと


あとね

筋肉の場所と名前を覚えるのが目標です指差し


そして、

6月から続いている増量期



トレーナーさん曰く、

「体重60㌔位になったら

減量期に入りましょう」

ってゆう話なので


来年の1月か2月頃には

人生初の減量期に突入する予定だよ!


今年も1年間、

とても優しく見守って頂き有難うございましたキラキラ

来年もまた引き続き
こんな黒猫屋を
どうぞ宜しくお願いします

皆様
良いお年を