2023年のクリスマスイブ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






2023年のクリスマスイブ。

今年は、

おとんが召されたのもあって


おかんが肩を落としていないか

寂しがってないか心配だったので


切実くんと話し合って


「今年のクリスマスは

おかんを食事に誘ってみよう」


って話になった。


おかんに電話をして普段の会話をしつつ

さりげなく

「クリスマスどうしてるのー?」

って聞いてみた。すると


おかん

「クリスマスね

鈴木さんと中山さんもんじゃパーティーするの(*゚∀゚*)


あとね、

1月1日の元旦は集まらないから。

おかんはお友達とおっきい銭湯行ってくるんだー


だから家来ても居ないからね。


あんたたちも

元旦は好きにしなさい


おかん…

 


めっちゃ

フルスロットルやん




おかん



肩落とすってか、、


上がっちゃってる不安???



むしろ


元旦来るなとか言われても



生まれた時から


元旦は実家って過ごし方しかした事無いから


そんな突然来るなって言われても…


どう過ごして良いか全くわからないですけども笑い泣き





なんてゆうか

一気にぶん投げられた気分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元旦は後で考えるとして、

クリスマス

逆に全くノープランだったのと


おとん召されたばっかだったから

何もしないで過ごそうかと思ってもいたんだけど


おかんがこんな感じだし

特に何ってのも無かったんだけど


どうせなら良いとこにご飯でも行くか

って事で


急遽ネットで調べまくって(そうゆうのは黒猫屋の係)


脂質制限してる黒猫夫婦でも楽しめそうな

おしゃれ和食レストランを見つけたので

予約して昨日行ってきたんだよ



店内、


めちゃくちゃ落ち着いたお洒落空間で



お食事も美味しくて


ゆっくりした時間が過ごせたよ指差し



お店は、


日比谷日生劇場の地下にあったから



ランチが終わった後に


東京駅から日本橋辺りを練り歩いて



プチ買い物して

地元帰って

スーパー寄って


おうち帰ってから


切実くんはすぐお夕寝して



黒猫屋は


ハイカーボしたよ指差し


日曜日だからねひらめきナイフとフォーク





もちもちもちもちラブ



帰宅が夕方だったから


寝るまでの間に、



1日に必要なカーボ食べるの大変で


フードファイター張りに頑張っちゃったわよ笑い泣きおにぎりおにぎりおにぎり



このお陰様で、


本日クリスマスの朝の目覚めは


身体がぽっかぽかで



午後からの脚トレが調子良かったよ指差し




そんな2023年のクリスマスでした‼︎


みなさま

メリークリスマス

(=´∀`)人(´∀`=)