おとんの散骨と巨大カブト | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





あっという間に
月曜日( ゚д゚)‼︎

この土曜日と日曜日は、

とんでもなく久しぶりに

休日っぽい休日を過ごしてたんだー


おとんが召された10月24日から

平日もそうだったけど週末は、


毎週毎週実家に行ったり泊まったりで

自分ちに居る事が殆ど無かったから


この1ヶ月間、

休みってゆう休みは無かったんだよね


とはいえ、

この週末もごっつい休んだのかとゆうと

そういう訳でも無くて


土曜日は朝から、

おとんの唯一の遺言だった

「俺が死んだら海に撒いてくれ」

の願いを叶える為(昔からよく言ってた


切実くんの実家の目の前の海に

おとんを散骨しに行っていたんだ


土曜日はとてもお天気が良くて

おとんもきっと、

喜んでくれたと思う


おとんが飲みたがっていた梅酒にしたら

梅干し飛んでった


散骨の後は

海っぺりの定食屋さんで久しぶりの外食おば


切実くんは、

この1980円の刺身定食




めちゃくちゃ豪華あんぐり



そして、

黒猫屋が選んだのは 

【1番人気の定食】

ってゆうやつ


お刺身は勿論、

本日の選べる焼きor煮魚も付いちゃうってゆう

食いしん坊には堪らないお得ランチラブ


そして黒猫屋はお刺身&

「わらさのカブト煮」を選んだのね


そして届いた定食が

下矢印下矢印下矢印




カブト

エゲツないて


皿のデカさがおぼんと一緒や


何かのドッキリかと思ったわよ笑い泣き‼︎



これでお値段、


税抜き

2,380円‼︎



コスパ良すぎで草生えて森越えて