激痩せ‼︎極上筋肉メシ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。




ここ最近、

激痩せメニューの作り方を見つけちゃった黒猫屋ニヤニヤキラキラふふふ


ご飯を作る時、

たったのひとつだけを意識したら




こーんな極上お肉ランチをお腹いっぱい食べても


激痩せしてくんだよラブキラキラ


なんでかって言うと、


この極上お肉ランチのカロリー


実は


ラブ354㌍ラブ

玄米ご飯150g

ローストビーフ100g

モリモリサラダ50g

キノコとかコーンとかブロッコリー


たんぱく質15.3g

脂質6.3g

炭水化物62.4g



なのよおいで



だから、極端な話



これを朝昼晩食べたとしても


1日の摂取カロリーは


1062㌍あんぐり


なんてこった…


こんなにモリモリ食べても



一般女性が1日に最低限必要な1400㌍に届かないんだから不安キラキラ



これ以外にも、

そのポイントひとつさえ押さえちゃえば

誰でも激痩せメニューが組めるようになるんだわ(2度言う



詳しくは、

また近々ブログに書くからね照れ


それじゃモリモリ

いーただーきまーすひらめきナイフとフォーク