【緊急入院】黒猫屋、倒れる | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。










いやー

びっくりした

今さっき意識が戻って参りました笑い泣き‼︎


完全に飛んだ訳じゃ無いんだけど

あまりの激痛に

今日の殆どの記憶が無い_:(´ཀ`」 ∠):


事の発端は、

今朝の5時半くらい

何となく目が覚めてトイレにいくと

何だかちょっぴり胃が痛む…


元々黒猫屋、

逆流性食道炎持ちだから

たまにの胃痛はあるもんで


今朝の胃痛も、

そんな感じだろうなーって思ってたの。


トイレから戻ってベッドに入り直したんだけど

これまた中々寝付けない。


胃の痛みも気になったから、

だいぶ前に担当医から処方されていた

【ブチルスコポラミン】

ってゆう頓服を引っ張り出してきて

飲んでみたんだけど


30分経っても、

効く気配が無い真顔


(頓服が効かない痛みって何か嫌だな…)


ってうっすら思い始めて、

さらにもう一錠をプラスして飲んだ。


お薬が効くまでYouTubeでも観でようと思って

ベッドの上で身体を起こしてたんだけど

やっぱりお薬か効く気配が無い滝汗


朝の5時半にお薬を飲んだけど効かないから

昼前、

また違う頓服の【ストロカイン】てゆうのを飲んでみた。


がしかし

これもまた効かなかった滝汗


もうこの頃には、

もうひとりの【本能黒猫屋が】

自然と病院に向かう準備をしていた。

この感覚は
久しぶりの胃痙攣だ

タクシーを拾って病院に着いたのは、

確か11時前くらい。


受付で今の状況を伝えてる最中には

もう、

真っ直ぐに立ってられる状況では無かった。


かかりつけ医とはいえ総合病院だし

今日は予約も無く飛び込んだから


自分が呼ばれる迄に、

相当な時間がかかるだろうと覚悟はしてたけど


覚悟も何も、

待ち合いの椅子に座ってる事さえ出来なくなってしまって


自身が倒れる前に、

処置室に助けを求めに行った。


午前11時半くらいに看護師さん達が、

順番が来るまでの間

ベッドを貸してくれたんだけど


お腹が痛過ぎて

横にもなれず
座ることも出来ず
立ってもられず

もう

どれが正解の体勢かもわからなくなっちゃったよ_:(´ཀ`」 ∠):



長くなっちゃったから続く笑い泣き