ばいばいにゃんころりん | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





今日のお昼過ぎ頃、

にゃんころりんが眠ったまんま

本当に、

安らか過ぎるほどに永い眠りにつきました。


今もね、

寝てるみたいにめっちゃキレイ。


あたいも切実くんも

・苦しくないように
・痛くないように
・寂しくないように

を1番に大事にしてたから、

ちゃんと、神様に届いたみたい。


実はにゃんころりん

5月頭から一気に元気が無くなっちゃってね、

そこから歩けなくなって

立てなくなって

動けなくなって


昨日、

お水もご飯も食べられなくなっちゃったの。


これはもうヤバイかもって

そしたら切実くんが一緒に寝たいって


でもあたいも一緒に寝たくて

じゃリビングで3人で寝よって


切実くんとにゃんころりんはソファーに

あたいは床に。


普段は別室で寝てるのに

昨日だけは3人で

リビングで寝たんだよね。


苦しくなくて
痛くなくて
寂しくないの

…コンプリートだ( ゚д゚)‼︎

神様本当にありがとう。






















ありがとね

沢山いいこいいこね

ばいばいにゃんころりん