にゃんころ診察と恵方巻き | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





昨日はにゃんころりん2週間ぶりの診察の日だった。


先ずは体重と体温を計ると、

体温は問題無し( ´∀`)

体重がね、


半月で6㌔→5.6㌔に( ゚д゚)


これって人間でいう、

60㌔の人がダイエットしてないのに半月で56㌔になるって事だものね滝汗(元々は8㌔だからね笑い泣き


致し方無いとはいえ中々激ヤセしております( ;∀;)


そして先生の触診。

「んー

思ったよりも進行が早いですね」

と。


今後に起こるであろう事と、

それの対処法を聞いておいた。



そしてそういえばと

黒猫屋

「後頭部の所、

ナデナデしたらなんかモッコリしてる気がするんです…

なんかトラブルが起こってるんですかねチーン


先生

「後頭部?

んー(サワサワ)



これ普通に骨だね」



黒猫屋

「(・ω・`)」


今の時期は色々と変化に敏感になるのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもモッコリが何でもなくて良かったデレデレ



そして夜切実くんが帰宅後


黒猫屋

「今日の夜ご飯はおかんから貰った恵方巻き!
デカイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年は西南西を向いて、

お願い事を頭でグルグルしながら、

食べ終わるまで喋らないようにするんだよ!

そうするとお願い事が叶うんだって( ´∀`)」



そうして2人して、

部屋の片隅を見つめながら恵方巻きをモリモリした。


にゃんころりんが

・苦しくありませんように

・痛いの痛いの飛んでいきますように

・辛くありませんように

・寂しくありませんように



食べ終わってご馳走さまをして切実くんの方を見ると、

切実くんも丁度食べ終わって。



その後直ぐに、

にゃんころりんを抱っこしに行ったから、


きっと

あたいと同じお願い事をしたんだと思う恵方巻きの日であったのであるウインク