毎夜 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。







いつも夜寝ていると、


夜中だったり朝方だったり

ガサゴソと耳元でにゃんころりんが


何とかあたいのお布団の中へ滑り込もうとしている音で目覚める。


そして懐に入れてあげて一緒に寝るんだけども。


ついさっき朝方に、

いつも通りのガサゴソで目覚めた。


ついでにあたいはトイレへ。


戻ってくると同時ににゃんころりんは部屋の外へ出て行ったのだけれども


…なんかおかしい。


部屋の電気を点けてみると、


床、、、血( ゚д゚)⁈


お布団の横からお部屋の外へ点々と。


お部屋の外の所で顔フルフルしたのかしら

お部屋を出たところは結構な血あせる


左上の抜歯した所から、

時々血が出たり出なかったりしてたけど


口の外に出るまでになってるのは、今が初めてだ。


床の血を拭いて、

にゃんころりんのとこに行って抱っこして、

お口の所にティッシュを当てると


やっぱり血が出ちゃってるね

拭いてあげてね

ヨシヨシしてあげたら



ん?

なんかな?


後頭部の所、もっこりしている。


昨日の夜は…無かった気がするぞ?



月曜日は診察の予約が入っているから、

先生に報告をしよう。



今は、

痛いの痛いの飛んでけナデナデだ。