ウキウキチートデイ・開催٩( ᐛ )و | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





本日食した、

ウキウキチートデイはーラブナイフとフォークキラキラ


とみ田つけめん 659㌍


寿司握り10貫 457㌍


モス海老カツバーガー 390㌍

モスチキン 282㌍




間食ラブラブ
アメリカンドック 320㌍

しっとりブレッド 293㌍

もっちりブレッド 208㌍

ポンデリングプレーン 207㌍


カスタードクリーム 216㌍

タピオカミルクティー 418㌍


そして本日チートデイの、
総カロリー合計は‼︎
↓↓↓

カロリーでした٩( ᐛ )وキラキラ

久しぶりに炭水化物祭りをしてみたけれど、

…結構頑張って食べた滝汗滝汗滝汗あせる
(いつの間に食が細くなってた笑い泣き


でも美味しかったデレデレピンクハートラブラブ


明日からダイエットを始めて、

初めて2ヶ月ぶりに、

ダイエットにおいての食生活に変化(炭水化物投入)をしていくのだけれど。


それをした事によっての、

来週月曜日の結果、

今回のチートデイから1週間後の自分の身体の変化を楽しみに、

今週もまた1週間頑張ってみようと思うよ爆笑音符