東京でパーソナルスタイリストの活動をしている渡辺真由です。

ご訪問ありがとうございます

プライベートでは

アラフィフ3児の母をしています



もう50歳!?まだ50歳!?
もうとまだとで全然違う意味合い
年齢は背番号だと言うけど


年齢を気にしてるのは
他人じゃなくて
あなた自身
気持ち的には
18歳!ていう人も多いよ📢✨


母妻嫁娘として
家族のこと・子供のこと・仕事のこと
介護のことを
なんとか乗り越えてきた
真面目によく踏ん張った😭 


これからは
誰かのためじゃなく
自分に焦点をあてよう



人生後半戦⛳

やり残したことない?
もうこれ以上
自分を諦めなくないんだ


自分に🆗許可を出して
自由の気持ちに正直になろう

どんな服がお好みですか?
これから何を着ていく?


生きていると楽しいこと
嫌なこと辛いことも
たくさんある
家族は家族で大事だけど


そろそろ
自分に手をかけてあげよう
毎日がんばってる自分を
いたわってあげよう




あなたにもステキな所がいっぱいある!
あなたが笑顔だと
周りも温かく明るくなるよ☀


最後まで読んでくださって
ありがとうございます🩷
イイねやフォローもうれしいです🙏🙇


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このアカウントではこんな方におすすめしています✨


✅何を着ていいかわからない?
✅大人のカジュアルコーデが難しい?
✅春なのに何を買っていいかわからない
 というお悩みがある方


@mayu_watana←他の投稿も見てみる✨


🪞私自身がアラフィフ3児の母
 園学校行事やイベント服にも対応
🪞他サロンで診断済の方も大大歓迎
🪞即実践できる高見えファッションを
 発信中


パーソナルスタイリスト
渡辺真由


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■ショッピング同行 ⁡
@有楽町⁡⁡⁡⁡@新宿⁡@さいたまコクーンシティ⁡


■フッションコンサル@埼京線北赤羽⁡
✨あなたに似合うがわかる各種診断✨
・骨格診断(9タイプ)⁡
・パーソナルカラー診断⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
・顔タイプ診断⁡⁡®⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
(似合うメガネ体験&柄ドレープ診断付)⁡⁡
・メイクアドバイス⁡⁡

詳細は公式ラインへ

お気軽にどうぞ

渡辺真由公式ラインはこちら 

友だち追加



人気の投稿はこちら


サロンのコンセプト