【なぜGU勤務なの?】⁡
どうしてGUで働いてるのか?
初対面の方によく聞かれるます

答えは⁡
①とにかく商品が好き過ぎる⁡
小文字のgu頃は⁡
生地的にも薄めだったり⁡
縫製や形シルエットもペラペラでしたが

数年前に
膝丈の⁡『ガウチョパンツ』が大流行⁡
あの頃から店舗に⁡
行くようになりました⁡

やはりGUは⁡
若い人向けの印象が⁡
あると思いますが
その中でも⁡
大人も着られる品質も良く⁡
シルエットも流行も押さえた⁡
お手頃アイテム有り


あの膨大な商品の中から
使い回せるアイテム探し
宝探しが得意4時間位滞在します
メンズ売場も得意です



⁡②経営理念に共感する所が多々ある
入社後の昇級試験で⁡
・GUの基本方針、経営理念⁡
・行動規範ブランドメッセージ⁡
・GUのミッション⁡各項目の暗唱があります

その中でいくつか ⁡
とても共感した部分がありました
『どのビジネスの世界も信用・信頼が大切』⁡
『プロ意識に徹する』⁡
『商品よりも自分を買ってもらうという意識、⁡
また物事の本質を追求する』⁡
先日、起業家女性たちと⁡
オンライン懇談会があり⁡
色々話していましたが⁡
やはり最後に選ばれるのは⁡
お人柄なんだなあと

私も日々学び
常にお客様の立場にたち⁡
考え行動する⁡
お気持ちに寄り添う⁡
スタイリストとして⁡
これからも活動します⁡
⁡どうぞ宜しくお願いします⁡