東京都北区北赤羽 板橋区

現役GUスタッフ

高見え大人カジュアル

庶民派イメージコンサルタント

3児の母 渡辺真由です。

ご訪問ありがとうございます✨




週末ですね〜あいにくの雨ですが…

年度初めでお疲れでは、ありませんか?




私はいつもお弁当のおかずと夕飯の

メニューでグルグルしてます…




そういえば長男は高校生になり、

わたしの身長を越しました…





小学生中学生の頃は小さくて

背の順も前の方…




本人が小学生高学年の頃、

身長が伸びないのを

私がホンキで心配して

通販の栄養ドリンク

あれを購入しようともしました。





でも、時期が来れば

伸びるんですねえ。

まさか高校生で伸びるとは思わなかったな。

今年は、特に気がつくと

クウクウ寝てましたね。




寝る子は育つ!と

よく言われてますよね。

伸びるときは、本当にそうなのかも。




子育ては、待つことだと

先輩ママさんから言われてきましたが

改めて。




本人も

『ママ、小さいね』

なんて言ってるし。

オットより身長が大きくなるかなあ?

楽しみだなあ。




ワタシ的にはこんな頃が
カワイかったな♡
納豆ご飯だった🍚





昨日、帰り道に

青山フラワーマーケットで

シャクヤクの花を

見つけてとってもキレイでした✨












外はくもり空だし、
鮮やかな色に
癒やされます



サンメリーで買った 
メンチカツサンドの朝ごはん



洗濯物はお構いなしに山盛りだし

明日は仕事なので、

家事炊事やっつけます〜




ありがとうございました✨