東京でパーソナルスタイリストの活動をしている渡辺真由です。

ご訪問ありがとうございます

プライベートでは

アラフィフ3児の母をしています




①迷彩柄ジャケット 


かなりカジュアル寄りで

やんちゃなイメージ🦓🐯

Jacket…数年前メルカリで購入

Scart…@andme







②イエローのワントーンコーデ風


靴のつま先のカタチは

とがったシルバーの

ポインテッドトゥ形





カーディガン+スカート+パンプスで

かなりきれいめな印象

スニーカーの方がイマドキ感かな✨

Nitto&Bag…@gu_for_all_(数年前)




③紺ブレコーデ


紺ブレはフジテレビドラマ

東京ラブストーリーの赤名リカ役で

鈴木保奈美さんが着てて

毎回食い入るように観てて

憧れだったな😍

保奈美さんのパンツコーデが好き♡




紺ブレは春秋冬と着れるから

登場頻度が高め

これ着るだけで

上品さと清潔感が出るから◎

着丈が腰くらいだから

軽くて着脱もラクなのが助かる🙌

Jacket…@gu_for_all_(数年前のもの)





先日 靴の整理をしてて

うちにあるヒール靴は

既に2軍落ち💦

もう冠婚葬祭でしか履かないかもね

(長男の入学式もネイビースーツに

白スニーカーで参加してしまった程

ヒールがツライ💧)




いまはスカート+スニーカーという位

足元はフラット全盛期で良かった🍀

ぺたんこの方が

今年っぽいよね

足元の印象って大きいんです





最後まで読んでくださって

ありがとうございました✨

イイねやフォローもうれしいです😊❣️




パーソナルスタイリスト

渡辺真由

@mayu_watana




******************


・以前の服が似合わない

・何を着ていいかわからない

・キメキメは得意だけど着崩しや

 大人のカジュアルが難しい

 ……というお悩みがある方へ💭

 ↓

・私自身がアラフィフ3児の母

 園学校行事やイベント服にも対応

・他サロンで診断済の方も大大歓迎✨

・即実践できる高見えファッションを

 発信中



■ショッピング同行 ⁡

@有楽町⁡⁡⁡⁡@新宿⁡@さいたまコクーンシティ⁡


■フッションコンサル@埼京線北赤羽⁡

✨あなたに似合うがわかる各種診断✨

・骨格診断(9タイプ)⁡

・パーソナルカラー診断⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

・顔タイプ診断⁡⁡®⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

(似合うメガネ体験&柄ドレープ診断付)⁡⁡

・メイクアドバイス⁡⁡



詳細は公式ラインへ

お気軽にどうぞ

渡辺真由公式ラインはこちら 

友だち追加



人気の投稿はこちら


サロンのコンセプト