大きな声で怒る人が苦手な理由 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


「どうせ私なんて…」
人生諦め気味なあなたへ
 
どんな私でも最高♪と
笑える自分になる方法♡

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
悩むのが趣味みたいな毎日から
 
息子の不登校をきっかけに
心理学を学び始め
ダメなところも可愛いw
笑える毎日に♪
 

 

 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
✦不安がなくなり、未来が楽しみでしかない✨
などなど…
 

 

大きな声で怒る人が
苦手な理由

 

 


⁡あなたは、

大きな声を出して怒っている人を見て



コワイ…



と感じた事はない?





私も、飲食店やスーパーなど

街中で怒っている人を見ては、




自分が怒られてるわけでもないのに

胸がドキドキして、

めちゃくちゃ怖かった。







そのうち、

「怒られてた人、可哀想だな」とか、



「あんなに怒鳴らなくても良いのに…」

と、段々イライラしてきたりして、



ものすごく不快感があったの汗





心の仕組みを学んで、

目の前で怒っている人に

『ある人』を重ねて見ていた事に

気づいた時は衝撃だったポーン





その『ある人』とは、



 


私の母親。








私は小さい頃、

何でもないような事で

母に大きな声で怒られる事が多かった。





すごく怖かったし、

すごく悲しかった。




だけど、その時の気持ちを

吐き出す事ができなかったんだよね。





癒されていない

子供の頃の感情は、


大人になっても

目の前の

不快な現実として現れる。






だから、もしあなたが今

目の前の出来事に

モヤモヤ、イライラして

不快感を感じているなら、





それは、



子供の頃の気持ちを

癒してあげよう

というサインなの✨







私も、

感情を吐き出して、癒した事で





ただただ不快でしかなかった

街中で怒っている人に

ビクビクしなくなったキメてる

なんならうるせーなーと思うw





モヤモヤ、イライラが止まらない

というあなたは、




一緒に子供の頃の感情に

向き合って癒やしてみない?

お話聞かせてね♡



 
 
 

🎁 公式LINEご登録の方へ🎁

スペシャル特典


 かおり個別セッション

【期間限定】9月まで60分無料♡

お一人様一回限り


②自分の一番の味方になる為の

7つのルール

【保存版PDF】


③自分へのスパルタ度チェック

「スパルタ」とメッセージ送ってね♡


「最高の自分になるための一歩」 ※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期