何も続かない旦那を責めてしまう理由 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


「どうせ私なんて…」
人生諦め気味なあなたへ
 
どんな私でも最高♪と
笑える自分になる方法♡

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
悩むのが趣味みたいな毎日から
 
息子の不登校をきっかけに
心理学を学び始め
アホみたいに笑える人生に♪
 

 

 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
✦不安がなくなり、未来が楽しみでしかない✨
などなど…
 

 

何も続かない
旦那を責めてしまう理由

 

 




あなたは、

旦那にイライラして、

つい責めるような事を

言ったことはない?





公式LINEご登録のプレゼント

60分無料♡個別セッション

に来てくれたAさん。





旦那さんへの気持ちにフタをして

ずっとモヤモヤしていたことに気づき、



気づいたら毎日考えていて

気持ちが重い…。




でも一人で向き合うのはコワイ…

と、セッションに来てくれたよにっこり









モヤモヤの1つは、

何をやっても続かず、

中途半端な旦那さんへのイライラだった。





口では色々言うのに、

いつまでも話が進まなかったりすると、





本当にやるの?いつやるの?

など詰め寄ったり、

責めるような事を言ってしまう。





あなたも同じ様な経験ない?






だけど、お話をしていくと、

過去にAさん自身が親から




「あなたは本当に続かないね」



と言われていて、





そんな自分を

許せていないことが分かったの。





旦那さんにイライラしたり

責めているようで、




実は、

自分を責めていたんだよねショボーン






自分に許せていることは

相手に対しても許せるし、

反応しないものなのよ。








Aさんの場合、

そのイライラの奥には




男とは普通こうでしょ!

などの思い込みや、

将来への不安など隠れていたから、





思い込みを手放したり、

旦那さんへの伝え方など



いま何をしたらいいか

具体的な方法をお伝えしたよハート








問題は相手ではなく

自分の中にある。

自分が悪いという意味ではない。






吐き出しながら

涙する場面もあったけど、

しっかり吐き出せて、




笑いもありの

楽しいセッションだったと

ご感想をいただいたよちゅー

 




パートナーシップのモヤモヤも、

一人で向き合うのがコワイなら

かおりに会いに来てね♡






 
 
 

🎁 公式LINEご登録の方へ🎁

スペシャル特典


 かおり個別セッション

無料プレゼント中

【期間限定】お一人様一回限り


②自分の一番の味方になる為の

7つのルール

【保存版PDF】


「最高の自分になるための一歩」 ※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期