恥ずかしいけど「新たな自分」を出してみる | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


「どうせ私なんて…」
人生諦め気味なあなたへ
 
どんな私でも最高♪と
笑える自分になる方法♡

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
悩むのが趣味みたいな毎日から
 
息子の不登校をきっかけに
心理学を学び始め
アホみたいに笑える人生に♪
 

 

 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
✦不安がなくなり、未来が楽しみでしかない✨
などなど…
 

 

恥ずかしいけど
「新たな自分」を出してみる

 

 


昨日の続きだよー↓



頭の中の声に怯え、

妄想で不安になりながらもw




初体験①


初めて行く場所(車で片道2時間)

方向オンチだから不安すぎるw)




初体験②


初めての高速道路

出入口間違えて、迷子になるのが怖いw)




という難関を乗り越え笑い泣き




初体験③


宣材写真を撮ってもらった✨





⁡でね、


新たな自分を発見した

写真が1枚あって、

なんか照れるけど嬉しかったのニコニコ





だけど、これが結構

出すのが恥ずかしいw





と、前回書いたんだけど、

一体どんな写真なのか?





それは…





これ↓🙈💦






ぬぉーーーー!!




私のキャラじゃねーーー!!




恥ずかしーーー!!🙈💦




通常はコレだぞ!!

ギャップあり過ぎだろー↓笑い泣き






すみません…取り乱しました真顔





なんで、そんなに

恥ずかしいのかというと






ぶりっ子みたいだから笑い泣き真顔滝汗




過去の私は、


怒ってるの?

怖そう…

話しかけづらい

ツンツンしてる

生意気そう

ヤンキーなの?


とか言われてきたし凝視





女の子らしいとか

可愛いとか無縁の世界だと思ってた。





だから、

そういう人を見ると

モヤっとしたし、

特にぶりっ子は嫌いだったニヒヒ笑い



なんど見てもウケるw





今なら分かるけど、


羨ましかったのよねw






そんな要素1mmもなくて

なりたくても無理だと感じ、



クッソー!!ムカつくー!!

ってなってたのよ笑

当時は自覚無かったけどねー






それに学生時代は、

ぶりっ子な人は嫌われていて、

陰口を言われてたし、

私にはそう見えていただけかもねw





私も、媚売ってるみたいでヤダ!とか、

ブリブリしてんじゃねーよ!とか、

色々と思ってたからw

思うだけなら自由ですw





同じ様に思われたくないし、

嫌われたくないから、




ぶりっ子に見られるのは

恐怖でしかないわけ





でも、もうそういうの

手放したいから

あえて出すことにしたんよ真顔






過去の出来事や経験から

妄想してビビってるだけだったり、



見たからって

悪く言う人ばかりじゃないし、





必ず一部の人には

好かれているし

嫌われているものだからね爆笑





どうやら今の私は、

過去のような印象を

あまり感じないらしいけどw





それでも、

ガサツで、言葉遣いも悪くて、

いつもアホみたいにゲラゲラ笑ってる



こんな私にも、



「女の子らしいところがあるよー」



って、カメラマンのNatalyさんに

教えてもらった気がしたのよ





だから衝撃と共に、

ちょっと照れるけど嬉しかったし、

実はめっちゃお気に入りなのデレデレ笑い





さすが、

可愛いを引き出すカメラマン!

しっかり引き出してもらえたよ飛び出すハート






7月にラベンダー撮影会を

開催するみたいだから、

是非チェックしてみてね✨





可愛いを引き出すカメラマン

Nataly(ナタリー)さんのInstagramは

コチラから遊びに行けるよー♪↓

 


 
いや〜、初体験をすると、
いろんな感情が出てきて面白いね笑



昨日ラジオでちょっと喋ってたから

良かったら聴いてみてね♡↓



 
 

🎁 公式LINEご登録の方へ🎁

スペシャル特典


 かおり個別セッション

無料プレゼント中

【期間限定】お一人様一回限り


②自分の一番の味方になる為の

7つのルール

【保存版PDF】


「最高の自分になるための一歩」 ※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期