新たな自分を発見した「3つの初体験」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


「どうせ私なんて…」
人生諦め気味なあなたへ
 
どんな私でも最高♪と
笑える自分になる方法♡

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
悩むのが趣味みたいな毎日から
 
息子の不登校をきっかけに
心理学を学び始め
アホみたいに笑える人生に♪
 

 

 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
✦不安がなくなり、未来が楽しみでしかない✨
などなど…
 

 

新たな自分を発見した
「3つの初体験」

 

 


⁡昨日の記事で、



何かやろうとすると

頭の中に色んな声が聞こえてくるよねー

 


って、書いたんだけど↓


 


もちろん、

私にも湧いてくるわけでw




マジで色々うるさかったけど、

いい加減やりたい!!と




先日ついに

勇気を出して初体験してきたハート





その初体験とは…





宣材写真の撮影📸






だけど、その前に


2つの初体験を乗り越えなければ、


念願の撮影にはたどり着けなくてね真顔






それが結構

私にとっては怖いことだから、

色んな声が聞こえてきたんよw





その2つの初体験とは…



映ってるのはカメラマンさん♡




①初めて行く場所(車で片道2時間)

方向オンチだから不安すぎるw)




②初めての高速道路

出入口間違えて、迷子になるのが怖いw)





一人で行動するのが苦手な

方向オンチにとって、

この2つは命取りチーン

大げさか?w




頭の中には、




本当に一人で高速道路を走れるの?


出入口間違えたらどうするの?


方向オンチなのに一人で大丈夫?


まだ宣材写真とか早いんじゃない?


目立ってジロジロ見られるかもよ?






はい、うるさーいニヒヒブー笑い





やらなくていい理由なんて

腐るほど出てくるから、

まだいいかな…って

うっかり諦めそうになるけどw






で?本当はどうしたいの?




って自分に聞いてあげたら、

やっぱ撮ってもらいたいのよチューダッシュ





だから、不安を具体的にしたり

対策を考えているうちに、




ナビを信じるしかなくない?

って、ところに落ち着き、

ビビリながら行ってきました笑い泣き



ナビを信用できない理由は、

古いってのもあるけど、


たまに変な小道を走らされたり、

周辺で案内が終わるのがイヤ…

目の前まで連れてけやーい!って毎回思うw





↑こんな素敵な場所で

写真を撮ってくれたのは、



可愛いを引き出すカメラマン

Nataly(ナタリー)さん♡





初めての撮影でポーズはぎこちないし、

表情も硬かったけどw

巻き肩だしねw




Natalyさんのお陰で

自然な表情を引き出してもらえたし

めちゃくちゃ楽しかったーラブ飛び出すハート





ちょっと人が多かったし

ジロジロ見てくる人も多少いたけど、

思ってたほどじゃなかったし、

割と平気だったのよねw





一歩を踏み出す前は

頭の中の声に怯えたり

色々と妄想して不安になるけど、




やってみると、

あら?意外とイケる✨

って事が結構あるんよおいでデレデレ



下っ腹を引っ込めるの忘れてたわw




でね、新たな自分を発見した

写真が1枚あって、

なんか照れるけど嬉しかったのニコニコ





だけど、これが結構

出すのが恥ずかしいw





一体どんな写真なのか…




長くなったから、

この話は次回にするね笑



続きはコチラから♡



可愛いを引き出すカメラマン

Nataly(ナタリー)さんのInstagramは

コチラから遊びに行けるよー↓飛び出すハート



 

前日に「怖いよー」とグズグズしながら

喋っていたラジオも、良かったらどうぞw



 
 

🎁 公式LINEご登録の方へ🎁

スペシャル特典


 かおり個別セッション

無料プレゼント中

【期間限定】お一人様一回限り


②自分の一番の味方になる為の

7つのルール

【保存版PDF】


「最高の自分になるための一歩」 ※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期