調子に乗ってはいけない | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が大嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ状態…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 

 

 
 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
などなど…
 

 

調子に乗ってはいけない

 

 


22日から2泊3日で

北海道から東京へ行き、


お世話になっている“お2人”の

対面セッションを受けたんだけど、

2日目にお会いしたのは、

“強み覚醒”起業塾主宰Marikoさん💓



1日目のお話は昨日の投稿をどうぞ↓



初めての豆腐懐石を

楽しみながらのセッションで、

田舎の専業主婦だった私が

あんなに素敵なお店で

億女のセッションを受けたなんて

本当に信じられなーいラブ





半泣きで顔を歪めながら

東京行きを決断した日が懐かしい笑い泣き

たった4ヶ月前w


でね、今回のセッションで

エネルギーのこととか

スピリチュアル的なことも

体験できたんだけど✨


もちろん、今やるべき行動や

課題についてもお話できて、


その中で、

ある思い込みが原因で

ビジネスを飛躍させる

【ブレーキ】になっていると分かったの。





それは何かというと…

調子に乗ってはいけない

というもの。


これは、自分の心を守るために

あるんだけど、

何から?というと、

ひがまれたり嫌われることから





小さい頃から、はしゃいだり

人よりちょっと上手くいったり

目立ったりすると、

「調子に乗るなよ」

って、親に言われたり、


学生の頃に同級生とかにも

言われたことがあるし、

知らない人から電話がきたこともw


周りの人が言われているのも

よく耳にしていた。



だから無意識に、

調子に乗らないように…

謙遜して角が立たないように…

ってしてたのよー🙈





今までずっと、

継続プログラムをご契約いただいたり

お客様が来てくださるのも、


プログラム終了後、

更に6ヶ月継続してくださったのも、

「運がいいから」と言っていた。


飛躍したい!稼ぎたい!と

アクセルを踏みながら、


自分を調子に乗らせないように

私はまだまだ…

実力ではありません…って

ブレーキかけまくってるんだから、

 


そりゃー行動が重いし、

目標を立てても

「まだ無理かも…」って思うよね。

マジでやっちゃってた笑い泣き






息子の不登校をきっかけに、

勇気を出して自己投資して

心のことを学び続けたり、


怖くて泣きながら

起業塾に入って起業して、


お客様の望む未来を叶えるため、

コツコツ積み上げてきたのに…


マジで自分に失礼!!


って思ったら、

ちょっと泣けてきたよね笑い泣き

お客様にも失礼だわ




本当に自分のことは

自分じゃわからない!

なんせ無意識だからねw


だから、一人で頑張らないって

マジで大事なんよー指差し飛び出すハート


私がここまで来れたのも、

Marikoさんや

今まで関わってくださった

皆さんのお陰なの✨



あなたが今、

幸せなはずなのにモヤモヤ…

頑張っているのに上手くいかない…

生きづらくて苦しい… 

って悩み続けているなら、

どんな思い込みがあるのか

かおりと一緒に見つけてみよう♪


気づけないことには、

何も手を打てないけど、

気づけたら

じゃーどうしたらいいかな?って、

望む方向に向かってけるからね飛び出すハート


あなたに会えるのを

楽しみに待ってるよーウインク


※女性限定

 

 

 

期間限定の特別価格で

【限定3名様】のみご案内✨

\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

 

公式LINEに「セッション希望」と

メッセージをお願いします♪

 詳細はコチラから♪





【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期