小さいときのママは怖かった | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が大嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ状態…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 

 

 
 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
などなど…
 

 

小さいときのママは怖かった

 

 

過去の私は毒親で

過保護・過干渉だった。


子供達に口を出し過ぎて

ダメ出しする言葉が多くなったり、


なんで何回言っても伝わらないの?

って、いつもイライラしてた。


いくら子供のために

良かれと思って言っていても、

今思えば全然良くないw

コントロールしようとしている

ということに変わりはない🙈




その結果、

大きくなるにつれ

ちょっと話しかけただけなのに、


話し方が素っ気なかったり、

態度ワルッ!!と感じる様な

面倒臭そうな返事をされたり😭

息子はこのパターン


普通に話しているようで

全然気持ちを話してくれない😭

娘はこっち



ということが起きていて、


上手く子育てできていない自分が

本当に情けなくて大嫌いだった。





でも、そういう態度になるのは


今まで積み重ねた

コミュニケーションの結果🙈


「また口出しされる…」

「また否定される…」

「怒ってて怖い」

など、反応しているのよね。



私も中高生時代を振り返ると

態度ワルッ!!って自分で思うけどw

マジでウザッて思ってた



あなたはどう?ニヤニヤ







散々やらかしたけど、

自分のコミュニケーションの

取り方を変えたら、


子供達の態度も変わって、

笑顔で話してくれるように

なっていった♪


娘からは

小さいときのママは怖かった

と言われたことがあるけどw




今では学校での出来事も

自分の考えや気持ちも

たくさん話してくれるのよ✨







どこまで言ったらいいのか

どう伝えたらいいのかは

私も未だに迷うことあるけどw

正解なんてないから、トライアンドエラー!



否定せずに話を聴いて、

価値観を押し付けずに



「ママは、こう思うよ」と

自分の意見として伝える

というのは意識している。




コミュニケーションのコツを

お伝えしたお客様からも、


子供に限らず

旦那や職場の同僚など

相手の態度が変わってきた!

と報告を受けてるよデレデレ



とはいえ、コミュニケーション

の取り方だけではなく、



どうして、

そんなに口を出したくなるのか?

イライラしてしまうのか?


自分の心を見ることも

めっちゃ大切なの✨




悩みの根本原因が見つかり、

解消する事で

同じことで悩まなくなるし、

イライラが減っていくよ♪


子供と自分の

笑顔を増やしたいあなたは、

かおりに会いに来てみてねーウインク




※女性限定

 

 

 

期間限定の特別価格で

【限定3名様】のみご案内✨

\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

 

公式LINEに「セッション希望」と

メッセージをお願いします♪

 詳細はコチラから♪





【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期