毒親だった私に寄り添う救世主?! | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め
 自律神経ズタボロ…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
折れない柔らかな心を育てて
笑顔の女性を増やすセラピストに♡
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 

 

毒親だった私に寄り添う
救世主?!

 



自分の様に余計な苦労はせず

幸せになってほしい。



そんな子供への想いが空回りして

過保護・過干渉…



さらには

自分価値観を押し付け

コントロールしようとする

毒親になっていた過去のかおり。



息子の不登校をきっかけに

心の仕組みを学び

自分の心を整えていくと



子どもたちへの接し方が変わり

拗れていた関係が良くなった✨

夫婦関係もねw



そんな かおりの目の前に現れた

大きなチャレンジ。



叶えたら絶対に楽しいし

大きな変化と成長になるラブ

詳細は追々、書いていこうと思ってる





まずは昨日、小さな一歩として

飛行機の時間と料金を調べていた。



でも羽田と成田どっち?

自分で予約して乗ったことないから

全く分からない笑い




そしたら、ふと

息子が何度か一人で東京へ

遊びに行っているのを思い出し

教えてもらうと思ったの。



そしたら、

「どうした?」と聞かれて



旦那よりも先に


「ママ東京に行きたいの。

だからご協力お願いします爆笑



と報告&お願いをすると

快く教えてくれていたんだけど

特に弟を頼むという意味でwブタ



途中で「オレが案内してやるか?」

と驚きの一言がひらめき飛び出すハート



「なに〜?そんなにママが心配か?

方向音痴だから?」とニヤける母に



「うんw」と答える息子



……なんて可愛いラブ

親バカw  しかも話してたのラーメン屋w



食べる前に撮れない、食いしん坊かおりw




そして、


初めて一人で行ったとき

友達が迎えに来てくれてたけど

空港から出れないと思ったw

と話してくれたり




「札幌ならまだいいけど、怖いしょ?」



という一言にキュンとしながら



めっっっちゃ怖い!!!

と力強く答えた笑い泣き

かおりは北海道に住んでおります




自分が体験したからこそ

母の怖い気持ちを分かってくれたのね




かおりを嫌いで

恨んだこともあっただろうにw




救世主かよラブ



夜はリクエストにお答えしてロコモコ




実はチャレンジが現れたとき

同じ時期に息子も行く予定ないかなー

って、頭を過ぎっていたのよねチュー

怖いことにはかわりないけど、ハードルは下がるw




まだ一人で行くか

甘えるか迷ってるけどw



こんなに頼もしい息子を見て

親子関係を修復できて

本当に良かったなーと

改めて感じたのでしたデレデレ




今、親子関係や夫婦関係

人間関係に悩んでる方も

解消していけるから大丈夫だよー♡



だって、

かおりでも解消できたんだからw



いつもあなたを応援してるよウインク


 

■人気・おすすめ記事 ✦悩んでるあなたは「お便秘ガール」

 

 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談


2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら


3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 


 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 


 


⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹