グズグズな私の背中を押したもう一人の救世主?! | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め
 自律神経ズタボロ…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
折れない柔らかな心を育てて
笑顔の女性を増やすセラピストに♡
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 

 

グズグズな私の背中を押した
もう一人の救世主?!

 

 


目の前に現れた大きなチャレンジに

ビビりながら進もうとしている

かおりの救世主となった

息子の話を前に書いたんだけど↓




もう一人の救世主は(中3)ハート




そもそも何に

ビビってるのかと言うと



講師のリアル対面セッションを受けに

東京に行くというチャレンジ。




かおりにとって

こはく🐷を置いていくのは

赤ちゃんを置いていくのと同じだし




方向音痴だから地元でも迷うのにw

北海道の田舎から東京に行くなんて

怖過ぎるんよーーーー滝汗あせる



お迎えした日、生後二ヶ月の次男🐷




そんなアタシから協力を求められ

驚きを隠せず「考えておく」

と言ったきりだった旦那w



そろそろ話し合おうと思いつつ

(こう言われたら、こう返そう…)

(こう言われそうだから、こう返そう…)



って、頭の中で
作戦会議をしていたんだけど



ふと、前提も意識もズレている

気づいたのよねひらめき電球ガーン




私達の前提が現実になるし

幸せな方向にしか流れない。




それなのに、いつの間にか

分かり合えず上手くいかない前提で

旦那と戦って勝とうとしてない?




絶対に行く!と決めて行動したり

話し合うのは大切なことだけど

それと戦うのは別の話w




どうせ上手くいくとしたら

話し合えば分かり合える前提なら

戦う必要はないよねデレデレ

分かり合えなくても尊重はし合える

一回で上手くいかせようとし過ぎw



もうすぐ3歳♡




で、前提と意識のズレに気づいて

安心していたら



昨日、夕飯の時に娘が

「そういえばママ東京どうなったの?」

って聞いてきて



えっ?!今?!と驚きつつ

「協力してくれる?考えてくれた?」

とドキドキしながら聞いたら

「何しに行くの?」と聞き返されw

前回はお勉強と伝えた

流れに抗わずに乗る




旦那に伝わりやすいように

「心理学の講座だよー」と答えたら

間違いではないw



「いいよ、行っておいで」と

笑顔で言ってくれた✨

アレコレ詮索しない神旦那

家族に感謝しかない♡




娘よ、ナイスアシストーーー!!


グズグズな母の背中を押した

あなたも救世主だよ笑い泣きドキドキ






意識が変わると行動が変わり

生きづらかった日々が

嘘のように幸せな毎日に変わった✨



これを体感していきたい方は

かおりに会いに来てねーハート


 

募集中♡

 


あなた専用の

魔法の言葉をつくる

無料zoomお話会


3月9日(土)10時〜

3月17日(日)10時半〜

時間は90分♡


✦自己否定・自分責め・完璧主義

不安・ストレス・メンタル改善など

心の土台をつくりたい方

自分の心を守り育むため

あなたの優しさを

自分にも向けられるように

【あなた専用の魔法の言葉】を

お話会で一緒につくろう!アップ


お申込みは前日23時まで

公式LINEに「日程+お話」

とメッセージをお願いしますウインク


お話会の詳細はコチラ♪



■人気・おすすめ記事 ✦あいつは〇〇〇漏れそうなだけ

 

 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談


2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら


3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 


 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 


 


⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹