みんな同じなんだなー。って安心して終わりだった | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め
 自律神経ズタボロ…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
折れない柔らかな心を育てて
笑顔の女性を増やすセラピストに♡
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 

 

みんな同じなんだなー。
って安心して終わりだった

 

 


子供の頃からずーーーっと

心のことを学び始めるまで



自分と同じ様に悩みをもつ人達と

グチや不満を言っていた。



あまり相談できないタイプだったけど

相談するのも同じメンバーだった。

友達には感謝してる




心のことを学んで分かったのは



問題が起きたときの

意識や思考と


解決するときの

意識や思考は違うということ。




だから、悩みを解決して

幸せになりたい!と

悩んでいる人達だけで話しても

解決できなかったし



現実が変わるような行動が

出来ていなかったのよねチュー

誰が悪いわけでもなく、ただ知らなかっただけ






それに、グチや不満を言い合って

自分だけじゃないから頑張ろう!って

前に進む力に変えるならまだしも




かおりの場合は…


みんな同じなんだなーって

安心して終わりだった真顔あせる




そういう時があってもいいと思うし

否定しているわけでもない。

過去の自分に寄り添う




だけど、今となっては

30年以上もその状態って

あまりにも長過ぎたと思うゲロー

それも必要な経験だったとはいえ

時間がもったいないと言う本音がポロリw






幸せで上手くいっている人は

なりたい自分の姿や

叶えたい望みを出して



実際に叶えている人に

どうしたら自分も叶えられるか

教えてもらっているし



叶えるための行動をしている

小さなことからコツコツと

違う人種だと避けていたあの頃w




誰に相談するか

どんな環境にいるかに

何に時間を使うか



めっちゃ大事だと気づいたんよおいでデレデレ




かなり拗らせていた かおりでも

アホみたいに笑えるようになったから

誰でも抜け出せると思っている。





だから、生きづらさに悩んでいるなら

会いに来てくれたらいいのに♡



そう思っただけ。

ゲッターズ風w


 

募集中♡

 


あなた専用の

魔法の言葉をつくる

無料zoomお話会


3月9日(土)10時〜

3月17日(日)10時半〜

時間は90分♡


✦自己否定・自分責め・完璧主義

不安・ストレス・メンタル改善など

心の土台をつくりたい方

自分の心を守り育むため

あなたの優しさを

自分にも向けられるように

【あなた専用の魔法の言葉】を

お話会で一緒につくろう!アップ


お申込みは前日23時まで

公式LINEに「日程+お話」

とメッセージをお願いしますウインク


お話会の詳細はコチラ♪



■人気・おすすめ記事 ✦「我慢するのが普通」〇〇〇すら我慢していた女達

 

 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談


2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら


3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 


 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 


 


⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹