私の気持ちを分かってよ!と相手に思ったときは… | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め
 自律神経ズタボロ…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
折れない柔らかな心を育てて
笑顔の女性を増やすセラピストに♡
 

 

 
 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 

 

私の気持ちを分かってよ!
と相手に思ったときは…

 

 

 

私の気持ちを分かってよ!

 

 

どうして分かってくれないの?

 

普通見たら分かるよね?

 

さっき言ったよね?

 

なんで分からないの?

 

 

って、かおりは

ずーっと思ってたし

不満が爆発して言ったこともあるニヒヒ笑い

 

 

 

旦那や子供が

1番の被害者だったのは間違いないw

 

 

 

あなたはどう?心当たりない?

関係が近い人にやりがちー

 

 

真顔w 先日ピンクの髪を隠し火葬場へ手伝いに行ってきたw

 

心の仕組みを学んで

気づいたのは、

 

 

あの頃は

自分を可哀想な被害者として扱い

 

 

私の気持ちを分からない

お前が悪い!酷い!

くらいに思ってたけどw

だいぶ拗らせてたからねw

 

 

 

そういう時は

相手も同じくらい

こっちの気持ちも分かってよ!

って思っているということちゅー

 

 

 

自分が出したものが

自分に返ってくる

という法則があるように

 

 

 

分かってよ!を出せば

分かってよ!が返ってくるハッ🪃

 

 

 

分かって欲しいなら

先に相手を理解する

という姿勢が大切だったのよね

 

 

 

 

 

相手を優先させて

私ばっかり損じゃない?!

って、最初は思ったけどデレデレ笑い

 

 

 

そもそも、

私の気持ちを分かってよ!

という不満の奥には

 

 

子育てと家事が大変で

辛いから協力して欲しいとか

 

 

もっと大切にしてほしいとか

 

 

より良い関係を築きたいとか

 

 

何か望みが隠れている。

 

 

 

その望みを叶えたいから

分かってくれーーー!!おーっ!あせる

と不満を感じるのだとしたら

 

 

 

どっちが先とか後とか

勝ち負けや損得に

こだわってる場合ではないし

 

 

望みを叶えたい
とかおりは思ったのよちゅー

 

 

 

 

 

相手の気持ちを理解しようと

心掛けるようになったら

相手も理解しようとしてくれるし

 

 

爆発させることもなくなりw

旦那や子供との関係が良くなったよ飛び出すハート

 

 

 

あなたの分かってよ!

に隠れている望みは何かな?

 

 

まずは自分の気持ちに気づいて

自分で寄り添ってあげるところからウインク

 

 

いつも あなたを応援しているよ♡

 

 

■人気・おすすめ記事 ❈話し合いという名の「戦争が起こらない方法」

 

 

お申込みは本日

1月31日(水)22時まで!!

 

 

 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹

 

Instagram

 ラジオ stand.fm