自分大好き♡な人にザワザワする理由 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 


 

「ダメな私には価値がない…」

 自分を否定して頑張り続けるあなたへ

 

 自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡
 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピストかおりの過去は…
 

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

 最幸に笑えて安心感のある毎日に♡

 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
プロフィールはコチラ

 

 

 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

    

【お客様の変化】
▷悩みの捉え方が変わって嘘みたいに楽になった
▷意識が変わって人間関係が心地よくなった
▷無意味に自分を責めることが減った
▷彼氏に対して余計な不安がなくなった
▷自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど♡

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

         自分大好き♡な人に          ザワザワする理由

 

 


自分が大嫌いだった かおりは


自分大好き♡って人を見ると

めちゃくちゃザワザワしていたもやもや




実際のところ

自分大好きな人かどうかは関係なく


コッチが勝手にそう捉えて

ザワザワしまくってるだけなんだけどw




あなたはザワザワしない?ニヤニヤ




自分の写真を載せてる人にもザワザワしてたw




前に書いたコレ↓↓↓



バカにしているアイツが

あなたの理想の姿なんだよー

って書いたんだけど




自分大好き♡な人にザワザワするのも



本当は自分も

そうなりたいから♡デレデレ笑い

認められない気持ちは分かるw





自分を大切にして

人の目なんて気にせず

自由に自分を表現して


人生を楽しんでいる

最強メンタルの人✨



という風に

かおりには見えていた目うらやまー






だけど、なんか知らんけど

変な思い込みもあったの。




それは

自分大好きな人=自分しか好きじゃない人



だから

自分は大切にするけど

人の事はどうでもよくて


周りを大切にしない

自分勝手な人なんだ。



という失礼な思い込みがあった笑い泣き

かおりの場合ねw




そうやって

自分が変な思い込みで

人の事を見ていると




もし、自分がそうなったら

周りに同じ様に思われて


みんなに嫌われたりアレコレ言われる

と思ってしまうのが心の仕組み。




自分もなりたいのに

怖くてなれないから



あんな風になりたくないとか

抵抗したりザワザワするのよ滝汗




だけど思い込みは

事実ではない上差し



そういうイメージや

思い込みがつくられる出来事が

過去にあっただけ。




余計な思い込みを手放して


自分大好きで

周りも大切にしている

素敵な人達がいると知り



自分もそうなっていいと

許可をしてあげれば

ザワザワしなくなるし


自分大好き♡な人になれるんよおいでデレデレ


何をしてたって

嫌ってくる人は必ずいるのよw


今日、久々に参加できた朝活手帳部♡



その為には

ちょっと勇気を出して

そういう人達と同じ事をしてみるとか



自分大好きなワタシだったら

何をしてるかな?



って考えて

行動していくのが大切♪




1mmの変化でもいいから

すぐにできそうな事や

ときにはビビリながらw



今までと違う思考で

今までと行動を変えたから

かおりも変化してこれた✨



人は何歳からでも

なりたい自分になれるんよ♪



あなたも自分大好きになっちゃう?ハート




その為の一歩はどうしたらいいのか

あなたに合った具体的な方法を

お伝えできるから


良かったら会いにきてみてねーウインク



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 

公式LINE♡限定🎁


1.お悩み相談

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」



ご登録はこちら ※女性限定
↓↓↓


❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹プレゼントのご感想⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹

 

【7日間チャレンジ】
✦受け止め方が変わり楽に考えられるようになった

自分を取り戻すアイテムとして冊子にしてお守りにします

 

こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
 

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!


 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥