コレをやめれば人生変わる「自分を壊す行動3選」 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責め
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
笑顔あふれる安心感のある毎日に♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


体験セッション・継続プログラム
許ふわ解放セッションは
現在
満席

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪

 
友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




個別お茶会のお知らせ


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい

ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





    コレをやめれば人生変わる   「自分を壊す行動3選」




「自分を壊す」って聞くと
物騒な感じがするけど、


それくらい
かおり自身が自分を壊していたし
やめて人生が変わったことなのちゅー



生きづらさを抱えているときって
誰かに何かされて辛いという場合も
あるかもしれないけど…
毒親、モラハラ、パワハラとか…?


自分で自分を壊す
この3つの行動をやめるだけでも


人生変わるくらい
生きづらさを解消できる✨



なので
あなたも心当たりがないか
チェックしてみてねウインク




①自己犠牲


自分が我慢すれば全て上手くいく
人の役に立たないと愛されない

などの思い込みで
頼みごとが断れなかったり
いい人になり過ぎている。



②自分責め


なんでも自分のせいだと感じたり
なんでこんな事も出来ないんだろう…

なんて
すぐに自分を責めて追い詰めてしまう。



③自己否定


ダメな自分には価値がない


そのままの自分を認められず否定して
もっと頑張らなきゃ…といつも不安で
限界を越えて頑張り続けている。




あなたは

いくつ当てはまったかな?



いくつ当てはまっていたとしても

やめられるから大丈夫♡




いつも無意識にやっていたりするから


まずは

やっている時に

気づけるようになろう上差し




ダイエットでも

食べすぎだって事に気づけなかったら

いっぱい食べちゃうじゃない?



なんで太ったんだろう…って

カロリーオーバーだよ!!

って感じじゃんニヤニヤ



食べ過ぎだって気づけるから

野菜を増やしてカロリー調整しようかな

とか対策ができるのよね♪



暑くても食べたいアツアツのモツ煮込み♡




だから気づけるようになるって

当たり前のようだけど

めちゃくちゃ大事気づき




「今やってたわー!」

って気付けただけでも

頻度が減ることもあるのよんスター




またやってた…だからダメなんだ私…

って更に追い込むのはナシね!w


自分に優しくしてあげて笑




もし良かったら

どれが当てはまったか

かおりに教えてねーウインク



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo
登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート