タロットで炙り出された記憶 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
気持ちにフタをして自分がわからない…

セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡



昨日の記事を見てくれた方へ


写真の件、

夜中に再チャレンジ成功したから

載せておいたのw

良かったら見てみてね↓ちゅー




*****



感謝♡



無料1day講座に参加してくれた

タロットセラピスト ことりさん

ブログにも感想を書いてくれたのー♡



講座を受けて

すごく大切な気づきと

気持ちの変化があったんだってお願い



どんな変化があったのか

ワードセンスが面白いし

人柄の良さも現れているから

ことりさんのブログも読んでみてね〜飛び出すハート



*****



タロットで炙り出された記憶


今日の本題



この記事で ことりさんに

タロットのスリーカード鑑定

してもらうって書いたんだけど↓




講座のあとに

「セラピスト活動の行方」

を鑑定してもらったのウシシ



占いと言うより心の中を映す鏡として

ことりさんはタロットを使っているの♪



かおりの気づきも含めて

鑑定結果の一部をシェアするねー



過去についての鑑定結果が

めちゃめちゃ嬉しくてさ!

         ↓


とても良い学びをしてきた。

それを誰かのために提供したい、

人に何かをしてあげたい、

という良い動機から動いている。


***


だって♡

かおりのお客様への

カードにも現れちゃったわデレデレ

うっせw



何より、

良い学びをしてきた

って出たのは本当に嬉しい!



これってさ、

かおりが学んできた環境が良かったり


素敵な方々に教わってきた

っていうことでもあるじゃないかなー

と思ったんだよね気づき



なんか、今の自分も

過去の学びの環境や人間関係も

認められた感じ?

かおりは、そう感じたって事ね





そして今回の鑑定で、


出る杭は打たれる。

過去の嫌な記憶が蘇ってきている。


というワードが出たときに、



かおりが今までずーーーっと

人前に出るのを避けてきた理由を

思い出したんだよね。



過去に人前に出たり

目立ったりしたときに

嫉妬や嫌味…ネガティブな経験をして



人前に出るのが怖くなったし

私なんかが出ちゃいけないんだ…

って思っちゃったのよぼけー

ネガティブ極めてたしね。



今までビビって

あんまり顔出ししてなかったのもw



過去と同じ様なネガティブな経験をするのが

怖かったんだなー



ビビってたのはコレか!って、

なんだかスッキリw



今までココを見ないように

してきた気がするから、

もう少し掘り下げて手放そーっとウシシ



最近メンターに


「強みを活かすために

もっと人前に出た方がいい」


ってアドバイスをもらったばかりだから、

ココが結構ポイントなんだと思うのよ。

ビビリを乗り越えて昨日初めてガッツリ顔出ししたよw  





ことりさんにスクショ撮るのを教わってるところw

でもなんで? こんな困った顔を撮った覚えないw




他にも

亥年らしく突っ走るタイプのかおりにw

ピッタリのアドバイスとか

未来の予想なんかも教えてくれて、



無料でいいの?

ってくらい丁寧に鑑定してもらえたよ♪




あー楽しかった爆笑


ことりさん、ありがとうございました♡




「自分の事は1番自分がわかってない」

って、何度か書いているけど、


客観的な意見をもらうのは

本当に大切だと改めて実感したよハート




あなたも

1人でモヤモヤしてないで

かおりにメッセージ送ってみてちゅー




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


    

【かおり公式LINE】

登録してくれた方に
あなたの人生変わるかも?
ネガティブ思考・感情との付き合い方
チェックシート
プレゼント
プレゼント


乙女のトキメキチェックシートで分かること乙女のトキメキ

◆あなたがネガティブ思考・感情をどのように考えて
付き合っているか
◆あなたの人生が、ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニングで変わるかどうか

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
変わると結果が出た方には、
ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニング方法を教えちゃうよー指差し

*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター