かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます


もう2023年もあとわずか❗️

早い!!

今年の振り返り記事、

今回は一年を全体的に振り返ってみたいと思います。


【1月】

年末年始はアウラニディズニーで過ごしておりました!

朝イチに推しのミッキーに会いにいったよ♡

朝早すぎて真っ暗笑い泣き

コロナ禍後久しぶりだったので

嬉しかったなぁおねがい



アウラニから戻ってきてすぐ

金沢旅行にも行ってました。

宿が良すぎて2年連続で行った『べにや無何有(むかゆう)』おすすめです!


【2月】

私の誕生日月である2月は

お泊まりディズニー(TDL)でした。

アンバサダーホテルに2泊してパークを楽しみました♡


【3月】

3月はGWに行くアナハイム旅行の準備をいそいそとやっておりました(笑)

仕事が忙しい月でもあるので特に…


あ、後輩ちゃんが3月に赤ちゃんを産んだんです。

みなさんにはお祝いを何にしたらいいか相談させてもらいました。その節はありがとうございました。


で、

つい最近(12月に)、

後輩ちゃんの家に遊びにいってきました〜



めちゃくちゃかわいかったチュー

大きくなれよ〜(思い切り泣かれた笑)



【4月】

4月はインパ2回しましたが、やっぱり

ドリミのラス日は感慨深いものがありました。

とても好きなパレードだったので5時間半地蔵して見納めました。



【5月】

5月はなんといってもアナハイムディズニー!


ウォルトディズニーカンパニー100周年をお祝いできて良かった!!

あぁ、かっこよ♡


あと、エンゼルスタジアムに大谷選手を観に行けたのも嬉しかったなぁ‼️

エンゼルスの大谷さんを見れなくなっちゃったけど

次はドジャースタジアムに行くぞー!!



【7月】

伊勢神宮に行ってきました!

1泊2日でバタバタしてたけど

美味しいもの食べられたし、お参りできたし、温泉入ったし良かったおねがい



【8月】

8月のトピックスといえば

夫婦でコロナに罹ったよー!!えーん

お初のコロナ!めちゃきつかった!!

(でも個人的には溶連菌の方がもっときついと思う)



【9月】

つい最近のことなので記憶に新しい

ハワイ(ワイキキ)に行ってきたよ!

アウラニ以外でハワイに行くのは久しぶりだったのでとても親切でした





【10月】

10月はDハロ仮装!!

今年はパワーアップで

トレメイン夫人&ドリゼラ・アナスタシア姉妹爆笑

この画力どうよ笑笑


もうひとつ。

これも最近ですね

セレブレーションダイニングに行ってきました!

ビバ❗️ソーシャルディスタンス解禁‼️

ミニーがもうきゃわできゃわで…ラブラブラブラブ



【11月】

たまたま出くわしたガチャピンムック

レジェンド!グリーンハートハート

初めて会えて嬉しかった♡



【12月】

福岡に急遽帰りました。

その時に食べたウエストのうどん。


チェーン店ですが安定のおいしさです。

おすすめはかしわうどんです。

天かすとネギをたくさん入れて召し上がれ。




と、

ここまで楽しいことばかり書いてますが

実は旦那さんが今年数回入院しました。

なぜかうまい具合に旅行の合間に入院する、という(笑)


入院してる時は本人が一番きついのはもちろんなんですが、私もなんだかんだときつかったです。


家に帰ると1人だし、

気持ちが落ちることも多かった。

(当時ブログに書こうかと思ったけどなんかそんな気分にはなれず)


我が家の今年の漢字は?と聞かれたらおそらく


 私の今年の漢字はズバリ!

「病(やまい)

 

 という字を思い浮かべると思います。


でも悪いことばかりではなかったんですよ。

無理のない範囲で旅行したりもしてました。

(行けるうちに行こう!が我が家の合言葉)


優しく声をかけてくれたり

気遣ってくれてそっとしてくれていたお友達もたくさんいます。


感謝しきれません。

ありがとうございます。


来年も感謝の気持ちを忘れず

自分たちのペースでのんびりやれたらいいな、と思いますので


2024年もかたみー&旦那氏を

よろしくお願いします!

今年はこれで最後!!