こんばんは♪

かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!

今日は寒かったですねドクロ

運良く昨日今日とテレワークだったので外に出ることもな…

あ、歯医者予約してたわ🦷

しごおわで行ってきました。虫歯なりかけの🦷が見つかったので治してもらいました。




石川ぐるめ旅、

最後は宿泊した旅館の部屋紹介です〜チュー

 

前回は和洋室のお部屋でした。

広くて持て余した(笑)記憶ww

今回は洋室タイプになります。

写真では階段を上がる?作りになっていたので興味津々でした。


こんな感じです



もう入口から素敵旅館であるのがわかります〜チュー


入ってロビーで受付等を済ませます。


ウェルカムドリンク。りんご🍎かな?

到着が15時だったのでそのまま

お部屋へ。


部屋にはの名前がつけられていて、


今回は『キハダ』色でした。


    

黄檗

ミカン科のキハダの黄色い樹皮の煎汁で染めた明るい黄色


開けたら階段。


上から見たらこんな感じです。


上がったところに冷蔵庫やお茶セットなど。


中に入るとこんな感じになってました。

シンプルでスタイリッシュなベッドルームおねがいキラキラ


あ、床暖房です!

(靴は脱ぎます)


最初どうやって座って良いかわからなかった椅子(笑)


開放感のある窓とテラス



テラスから。


洗面台

ここのオリジナルのアメニティーは秀逸です。

ローションはネットで取り寄せてます。

今回はローションとエマルジョンを買いました。

(大きなサイズが売り切れていたので小さいサイズを購入)


ドア開けたら蓋が開くトイレ。


シャワールーム🚿


その先に露天風呂♨️


檜の露天風呂‼️

サイコー


結構大きいです。


夜もサイコー

滞在中8回くらい入ったよ(入りすぎ)


浴衣と着れるストール


お願いしたらパジャマもくれます。

(ちなみにふかふかのバスローブもありました)



倍速で動画にしてみました。こっちの方がより雰囲気がわかるかな?

いやぁ、素晴らしい。

素敵な、居心地抜群なお部屋でした。


ちなみに洋室は2つしかありません。

階段を上り下りするので足腰弱めな方は

ちょっとつらたんかもしれません。



 

もっと宿の紹介しろよ、ですが

いつか時間があったら動画にまとめてYouTubeでアップするかもです(WDWもアウラニもまだまだなので多分しないだろなw)



仕事頑張って来年も泊まるぞー‼️おーっ!