かたみーです

アクセスいただきありがとうございます

かたみー、

コロナになったってよ

【旦那】
土曜日、午後から体がだるい
日曜日、熱が出る
月曜日、病院でコロナ陽性判定

【かたみー】
火曜日の午後から体調悪くなって
熱も37℃台、咳で始める。
水曜日、朝38℃突入
(テレワーク)午前中1時間ほど抜けて病院へ。
陽性宣言された後、家に戻り12時まで仕事。
その日の午後半年休。死んでた
木曜日、仕事年休。死んでた
金曜日、仕事年休。少し死んでた

土曜日、午後からやっと36℃台に下がる(36.9℃)。生きかえる
日曜日←今ここ



9月に入って旅行に行くんですが

なんか旅行に行く寸前に我が家、

病気になるんですよね泣き笑いナゼ?

WDW旅行直前で溶連菌に罹る


溶連菌の時もキツかったなぁ〜

今回のコロナもキツかった〜無気力


溶連菌の時も書いてますが

熱出て頭痛いと眠れないのよね。


処方されたカロナール全く効かなかった‼️

ずーっと頭痛い(ズキズキする痛さ)


しかも、

こんな時に限って

マンションの上の階で工事注意

ドリルの音が頭に響く…チーンヤーメーロー



熱出出したら何回も体温測るあるある(笑)

下がったと思ったら上がり、

また下がったと思ったら上がり、を繰り返し。

(上記の体温計は木曜までのもの)


金曜日になると

頭痛、喉痛、関節痛、咳、に加え鼻水、くしゃみが出るように。

もう風邪の

『アベンジャーズ』や〜びっくりマーク



あと、コロナになって

味覚が変だった。

食べ物飲み物全てがおいしく感じない

食べることが好きな私(旦那さんも)にとって

ご飯がおいしくないのは悲しいこと。

おいしくないと食べたいものが見つからない。

何か食べないといけないんだけど(薬もあるので)中々…


ちなみに食べてたのは

・お粥

・フルーツ

・ゼリー

・ヨーグルト

・豆腐

・ご飯

・うどん

これらを少量。


あとはひたすら水とお茶とアクエリアス

がぶ飲み。


あれだけ頑張って運動しても痩せなかったのに

この5日間で3キロ落ちた…

(あまりいい痩せ方ではない)



今は

咳と喉痛と頭痛とだるさが少し残っている感じですが、

とりあえず

復活!(65%)いや、まだやろ


明日から仕事復帰ですが

大事をとって在宅にしてもらいました。

無理せずやりたいと思います。


メッセージと、インスタ、LINEに

連絡をたくさんいただきました。

きちんと返せていなくて

ここでお礼を言わせてください。


ありがとうございますおねがい感謝しきれません。


うちの旦那さんの心配もいただきましたが

旦那さんも私と同じような症状で私より前に回復しました。

ありがとうございます。


ブログもぼちぼち再開したいと思います。