かたみーです

アクセスいただきありがとうございます!



2023年の10月に

セレブレーションダイニングウエディングケーキに行った時の話続きです。


前回の記事↓




みなさん席に着き

キャストさんから呪文のレクチャーを受けます。



呪文を唱えて(代表でコロちゃんが)

ステッキを振ったら



ミニー登場!!!


音出ます

ミニーちゅわーん!!!!爆笑爆笑

ということでこの後は
ミニーが登場し退場するまでの約15分
時間との戦いが始まります(笑)

最初に

全員&ミニーとで一緒に記念撮影をします。

1秒も無駄にできないので笑い泣き

誰がどこに、どう並ぶか、どんなポーズをするか、

も先にみんなで相談。



2回撮ったんですが

ポーズは①カチューシャの耳持ち②🫶ハート


これ、めちゃ大事だった。

スムーズすぎてキャストさんも感心していた(笑)


この後は

順番にミニーとの触れ合いタイム。

ワンショットやらツーショやら動画やら思い思いにミニーとの時間を過ごします。


私の番飛び出すハート

最初は一緒に撮ってもらいます。


あぁ、幸せ。

上矢印

カメラマンさんから撮ったアングル下矢印

むちゃくちゃ嬉しそうな顔してました(笑)


「ミニーちゃんバウンドしたんだよ〜」というと

『同じね!』キューン


おっと、早く写真撮らないと。


ミニーから立ち位置からポーズまで

レクチャーを受けます。

(ミニーは場数?笑こなしてるのでエスコートがめちゃくちゃ上手かかった!!)



なぜか左手を上に挙げてる、私?

1回目はツーショットを

一つのカメラで流れるように撮ってもらいました(時間ロスを無くすため)


みんな並んで2回目!

2回目はワンショット


ミニーちゃんとケーキウエディングケーキ

あー、かわいいピンクハート


どさくさ紛れでアップもいただきました笑

あー、かわいいピンクハート


3回目もワンショット


次はミニー単体で。

あー、かわいいピンクハート


みんながスムーズに回った成果で4回目!

かわいいミニーが撮れたので

最後はツーショット♡

あー、かわいいピンクハート


4回まわってタイムアップ。

お別れの時間です。




ああ、天使ふんわりウイング


ばいばーいバイバイ



…と、ここまで綴ってきましたが、

あっという間の出来事と

すでに2ヶ月経ってしまったので

正直あまり覚えてない(笑)


すぐに書かないとダメですね泣き笑い



サインは

ランドホテルのぬいぐるみにもらいました♡



最後に

この日のために一生懸命まとめてくれた幹事のコロちゃんには大感謝!!

誘ってくれてありがとう爆笑❗️

(ホテルグリのハグ解禁日が前日だったという引きの強さよ笑い泣き



ハートコロちゃんのブログハート


グリーンハートのんちゃんのブロググリーンハート