かたみーです

アクセスいただきありがとうございます爆笑


今回はアナハイム最後の記事

恒例の

【目次】です!



準備編

①飛行機行機予約(ZIPAIR)


現地レポ

省略!←本編とダブるので


本編

【初日】4/29DLR

100周年コーデ


①さぁ、出発だ!ZIPAIRで行くロサンゼルス!

③ロス空港、入国からホテルまで

④ホテルレポ:ディスカバリーイン&スイーツ

⑤初めてのパークは…ランド!

⑥100周年コスのラインカットは早い?!

⑦夜のショー!…あれ?花火は?

花火を期待していたのになかった話(笑)


【2日目】4/30DCA

ブエナビスタミッキーのバウンドコーデ


①DCAはアベンジャーズキャンパス!

②バウンドコーデでミッキーに会いたい!

③DCAを散歩したり食べたりグリしたり!

待ち時間をショートカット&良い場所で観たいなら
ダイニングパッケージ利用をお勧め!


【3日目】5/1DRL 

朝からディズニーランドパークへ!

3日目にもなるとポーズが得意になってきた笑

TDR40周年のパーカー


①出勤ミッキーに会いたい♡

②ランナウェイレールウェイ!

④アナハイムにあるDVCラウンジに潜入!

⑤アトモスが豪華!!ミッキー&フレンズ勢揃い

⑥100thコスのミッキーとグリできたー!!

やっぱりミッキーかっこいいラブラブ

⑦カーネーションカフェでランチ

⑧たくさんもらったバッジ?

⑨マジックハプンズ鑑賞場所レポ!

⑩デニーズでステーキ!

ホテル近くのデニーズに行ってきた話(笑)


【4日目】5/2(DLR)

この日は午前中レストラン、夕方からスペシャルイベントへ。ホテルポップでグラカリ!

シェフミニーのバウンドコーデ(色味だけだけど)



【5日目】5/3(DRL)

この旅最後のディズニーランドパークへ

この日ミニーのキャラダイに行ったのでミニーの服を着てました

①アーリーインでパークを堪能!

アーリーインでアトラクを目一杯楽しみました

③午後も楽しむよ!ショーにアトラクにグリに!


【6日目】5/4DCA 

インパーク最終日。アーリーインでDCA!

パークで購入したトレーナーでシンプルコーデ


①アーリーインでDCAを楽しむぞ!

②ランチはランプライトラウンジで
③目いっぱい楽しんだ午後



【7日目】5/5メジャーリーグ観戦

この日は朝→キャラダイ、午後→野球観戦

最後の1日を楽しみました

現地で購入したミニートレーナー

ロサンゼルスのロゴのTシャツ(家にあったChampionのTシャツ笑)


①朝食はキャラダイ、ストーリーテラーカフェ

②ストーリーテラーカフェのキャラサイコー

③アナハイムエンゼルス野球観戦


番外編

①パークのスターバックス巡り

②ディズニーランドモノレールレポ

③購入品!




最後におまけ

現地でキャストさんやゲストさん、キャラにウケが良かったグッズの紹介。


ミッキーシェイプのサングラス🕶️

よく声かけてもらいました

「イッツソークール!」とか

「オーマイガー!」とか(笑)

「どこで買ったの?!」とか。


日差しもあるのでサングラスは大活躍でした!

おすすめー!!






次回からは

ハワイ編!です!