サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

くにしろ四輝の霊視ヒーリングは

なんと!全霊力全自前でーす。

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

現実的に役立つ霊視ヒーリング

 

 

 

誰かの何かの力を借りるなんてのは

必要ないし面倒くさくて嫌だから♡笑い泣き

 

 

 

え…?んなの当たり前では?

なんて思ったそこのあなた!

 

 

 

チッチッチッチッチッチッチッチッ…

すっかりスピ沼どっぷりとはいえ

善良な一般素人さんですね(笑)昇天

 

 

 

いや意外と知られてないんだよ、

コレが。玄人さんでも意外とね。

 

 

 

霊能力者に限らずヒーラーさん等

スピリチュアル業者さんの殆どは

 

 

 

神仏その他の力や周辺のエネルギー

何らかの力をお借りしてますんでね。

私の様に100%自前は超レアキラキラ

天界での私の役割は緑の天子

 

 

 

天使とかスピリットとかマナ等々

色んなオシャな言い方もあるけど

 

 

 

別に借り物が悪いって訳じゃない

ただ、その辺のエネルギーには

色んなものが混じってるからね。

 

 

 

正規の浄化手順踏んでもそれも含めて

スピ能力者の負荷がパねぇってこと★

ジワジワ消耗しボロボロになってまう

スピ能力は体・DNAが9割!
 

 

 

あとね、どんなエネルギーでも

借りたからには対価が生じるの。

これこそまず知られてないよね。

(ハガレンか・笑←知ってる?笑い泣き

 

 

 

その辺の自然エネルギーでもだよ

(フリーWi-Fi使用の危険性か…笑

単純に管理所有権の問題じゃなく

 

 

 

どの土地にも誰に祀られ拝まれなくても

その土地を地味~に守る土地神様がいて

黒魔術師と死闘しつつ故郷の土地神様へ借りを返す超モテ期。

 

 

 

神社の駐在の神(社神様)だったり様々

神仏他のパワーバランスが複雑に絡む

も~、面倒くさいったらありゃしない(笑)

霊能力者オススメNo.1神社☆彡

霊能力者が教える自分と相性の良い神社の見つけ方

 

 

 

鑑定でもヒーリングでも一切合切

誰かの何かの力を借りるなんて

私、真っ平御免でございます~ぅ

(そもそも必要ないけどねグラサンキラキラ

 

 

 

何より重要なのはセッションを受ける側…

お客様への後々の影響に他ならんよね。

 

 

 

くにしろ四輝の霊視ヒーリングは
全霊力全自前なのでご安心をキラキラ

1日1名様限定全力ヒーリング

 

 

 

霊視ヒーリングは霊視鑑定を受けて

くださった方にのみご案内してます。

霊視鑑定・ご希望の方はコチラ下矢印

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます