サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

正直、何かと生き辛く世知辛い世の中だけど

まだまだ捨てたもんじゃないってお福分け♪

女神に救われた話♡

 

 

 

このブログに使ってる各記事のカバー画像の

お花は全て私の我流生け花なんだけどチューラブラブ

全てが満ち実る満月に~我が家の軽井沢で開花した私の種。

うれし♪楽しい♪現実変化の種

萌え♡♡萌え♡♡ズッキューン!

 

 

 

先日、花売場でリアル

「花系男子=花男」(笑)に

初・遭遇したんだよ~!

 

 

 

20歳そこそこ学生さんっぽい子2名でね、

どっちもスラっとしててカジュアルだけど

さらりとオシャで清潔のある御召し物(笑)

 

 

 

めちゃ背の高い子は片耳にさりげなく

ぶら下がる系ピアス…達人デスカ?キラキラ

(私の甥っ子どもにはいないタイプだ…

 

 

 

小さい(というもチビの私より遥かにBig笑い泣き

方の子がめちゃテンション爆上りで花選び中

 

 

 

大きい子・ピアス君(笑)は

相当心広く優しいんだな…

 

 

 

小さい子・花男君(笑)と違って

花には全く興味なさそうなのに

 

 

 

友達がめちゃ嬉しそうだから待っとる…!

 

 

 

彼等の両親以上の年齢と思しき大人客達

(私含む)onlyの売場…居心地悪いだろうに

 

 

 

花男君から離れず側で穏やかに見守っとる…

(人間出来とる…君は神or彼のおかん?・笑

 

 

 

なんて勝手に癒されてたら(笑)

ふと、花男君と目が合うや否や

 

 

 

花男君:「この花、なんて名前ですか!?」

 

私:「デルフィニウムだよ。

因みにこの華やかな子も

そっちの可憐な子も一見

違う花の様だけど同じね。」

 

 

 

花男君が手にしてた淡いブルーの花。
この子よりもっと水色系だったけど。

 

 

 

花男君:「ドライフラワーにできますか!?」

「どーやったら長持ちさせられますか!?」
と、次々と質問の嵐(花男なだけにな・笑)

 

 

 

えー…ハイキタコレ!いつもの!!笑い泣きアセアセ

 

 

 

くにしろ四輝の特殊スキルは

「霊視・霊能力」と見せかけて

ヒーリングに自信があるからこそフォローもできる!

私の特殊スキルは金運・引き寄せの法則の無駄遣い(笑)

 

 

 

特に人に立ち入っても踏み込んでも

突っ込んでもいないのに初対面でも

 

 

 

なにかと身の上話や唐突に

人生相談されがちスキル?

(え…?特に聞いてませんが…?

スピ能力は体・DNAが9割!

 

 

 

地元に限らず一人旅の旅先でも

人に道を尋ねられスキル?笑い泣きアセアセ

(私も一般観光客…知らんがな…!

【自己紹介】医療従事者×霊能力者・くにしろ四輝

 

 

 

花男君の質問の嵐(笑)に

一通り答える続ける中…

 

 

 

花男君:「母さんがよく花を…

俺も花、好きなんすよー♪」

 

私:「そっかー(一目瞭然だろ・笑)。

お家用に1本買ってってあげれば?

お母さん、すごく喜ぶと思うけど。」

 

※注:()内は私の心の声ツッコミ(笑)

 

 

 

花男君:「実家、○○(遠方)なんすよー…」

 

私:「う~ん…さすがに保たんよね。

でも、こんな風に思い出せるなんて

君の母ちゃんも君も幸せ者だよね。」

 

 

 

ややしばらくこの花見つめた後…

 

花男君:「コレ、買っていきます!

これから家に、彼女来るんで♡」

 

 

私:「(おいおい♡遠くの母ちゃんより

近くの彼女さんかーい!グッ笑い泣きアセアセ)

まぁ♡彼女も惚れ直しちゃうね♪」

 

※注:()内は私の心の声ツッコミ(笑)

 

 

 

保護者(笑)的ピアス君はこの間ずっと

頷きながら黙って私達(笑)を見守り続け

最後に私に軽く会釈して去ってった…

(マジ神…or 実は本当のおかん!?)

 

 

 

男だからと臆さぬ多様性令和バンザイ(笑)

素直にお花が好きと言える花男君の笑顔に

寄り添うピアス君とお母様の愛を感じた~

 

 

 

世の中まだまだ捨てたもんじゃナイスな

一期一会でした(笑)あー、癒された昇天キラキラ

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます