サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

 

4月末、霊視鑑定から

【魂の開放ヒーリング】を

受けてくださったTさんは

 

 

 

20代の頃、自己啓発の教材に100万円以上
使ったという自己啓発オタク(byTさん)びっくり

反抗期の娘さんに向き合い奮闘する中、

くにしろ四輝の霊視鑑定

 

 

 

「今は自分の人生生きてない。自分を

活かしきれてない。子育てが終了したら

 

 

自分にしかできない仕事(天職)で

自分の人生自分らしく生きたい

 

 

徳があり周りに惜しまれつつ亡くなった

祖父のように死ぬまで現役が夢だけど

 

 

最近、親が倒れ遠距離介護をしたので

自分自身の老後や介護にも不安が…」

 

 

と、いうお悩みでした。

 

 

 


私のセッションは

メッセージに宿る言霊から
お客様の心と魂につながるので

 

 

 

霊視鑑定からヒーリングまで

全てメールで完結します。
 

 

 

霊視鑑定では
四つの質問への回答を返信いただき
くにしろ四輝の霊視鑑定



今、抱えるお悩みも反映されている
「唯一無二の魂の姿・その世界」を
霊視しながらPCを打ちお伝えします。

 

 

 

ヒーリングでは

先に私がお客様へお送りした

「霊鑑定結果」からつながり

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

 

 

 

今、抱えるお悩みも反映されている

「唯一無二の魂の姿・その世界」から

 

ヒーリングで目指すべきゴール

「本来の魂の姿・本来の世界」へ向け

 

 

霊視ヒーリングしながら

PCを打ちお届けします。

 

 

 

 

先にTさんにお送りした

「霊視鑑定結果」は…

くにしろ四輝の霊視鑑定

 

 


純白の…美しい龍が一体、視えます…

フワフワとしたタテガミやヒゲは

白というより、虹色に近い…

 

 

 

とても美しく眩い輝きです…

まっすぐにこちらを見ていますが、

どこか寂し気…憂いの表情です…

 

 

 

”ただ、美しいだけの私なんて”…

なんとも贅沢な悩みですが、

龍はため息交じりにそう呟き、嘆きました…

 

 

 

確かに息をのむほど高貴で美しい龍ですが

威厳というか…力強さ・迫力に欠けます…

 

 

 

ただ美しいというだけでも

素晴らしい存在なのに、

龍は全く満足していないようです…

 

 

 

美しい容姿だけの空っぽな龍…

美しいという上辺だけしか見てもらえない、

評価されない事に不満なのでしょう…

 

 

 

だったらもっと自ら研鑽を積み、

自身の理想である、名実ともに

素晴らしい龍になればいいのに…

 

 

 

この龍はとても臆病で、

どこにも・なににも、まだ、

踏み出せずにいる…

 

 

 

生まれながらにとても美しい、

でも、それ以上でも以下でもない、

 

 

 

まるで一枚の絵・精密な絵画の様に

美しい龍…自身が嘆く通り、

 

 

 

今はまだペラペラで中身のない、

拭けば飛ぶ紙一枚のような、

頼りなき上辺の美しさ…

 

 

 

 

なので、

【魂の開放ヒーリング】により、

Tさんが目指す世界(ゴール)は…

 

 


「美しい容姿だけの空っぽな龍を癒し、

名実共に美しくなる研鑽の旅へと解き放つ」
 

 

 

 

実際にTさんにお送りした
【魂の開放ヒーリング】は…

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

 

 

 

私が純白の龍をこちらへ呼び寄せると…

私の腕の中へ飛び込んできました…

 

 

 

身体を丸め、静かに目を瞑る龍…

よく見ると、とても幼くあどけない…

龍は、”これが、本当の私だから…”と。

 

 

 

龍の満たされない思い、

未だ空虚な内面も含め…

そんな自分の全てを、

ようやく受け入れる決心がついたようです…

 

 

 

大丈夫…君は空っぽなんかじゃない、

薄っぺらなのは…

望んだように満たされないからと言って、

全てを拒絶していたから…

 

 

 

もう、ちゃんと…いや、最初からちゃんと…

大切なもの、望んだもの、

必要なものは全て、君の中にあるから…

 

 

 

龍は七色に光りみるみる大きく逞しく成長し

銀板の…メタルボディに変化しました…

 

 

 

これまでの頼りなく、

何にでも染まりそうな危うく頼りない、

純白の美しさとは違う…

 

 

 

”これなら、どんなトコロへも躊躇なく、

傷も汚れも気にせず突き進んで行ける…”

 

 

 

瞳は燃えるような赤、

身体は周囲の光を受け止め、

自身の放つ光と調和し、

いっそう眩く光り輝いています…

 

 

 

”あなたの名前、教えてくれるかな”
私がたずねると、

 

”私は、(※魂の名前※)。

教えと学びの、(※魂の名前※)。

では、いずれ、また。”

輪廻転生を繰り返す魂には名前がある~真の名×ジブリ他

 

 

 

彼女はそう言って踵を返すと

帰って行きました…

凛として無駄のない機敏な動き…

 

 

 

まるでサイズ・ピッタリ、

機能的なスーツのように、

 

もう、新しい…いえ、

本来のメタルボディを

着こなしているかのよう…

 

 

 

彼女が手にした新たな美しさは”機能美”…

余分な装飾を排した無駄のない形態・構造…

自然にあらわれる美しさ…

 

 

 

ただ動き、あるいは佇むだけで美しく…

確かな存在感をもって輝く…

 



○月×日△:□…

【魂の開放ヒーリング】完了です。
 

 

 

 

私は視たまま、おこなったままの全てを

Tさんにヒーリングとして送信しました。

 

 

…よっしゃー!グッ爆  笑キラキラ

継続フォローも頑張るぜー!

の、続きはコチラ下矢印

 

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます