サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

怒涛の地獄門撤去&土地浄化作業から

(ノー土木関係・笑)6年が経ちました。

 

 

 

 

 

精霊各位から恩返しが♡笑い泣き下矢印

#精霊で1位まじかるクラウンキラキラありがとう!

(※キラ&フワ☆彡スピにあらず・笑

 

 

 

ブログ管理欄のアクセス解析では

公式#以外は表示されない仕様で

実は他の#はノーチェックでしたが

霊能力者はカフェにいる~地獄門撤去作業は絶品スイーツと共に

スピ能力者が近づけない地獄門がヤバい店と孫を守りたい観音様

 

 

 

四人目の現実的ビジネスサポーター

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりささん

に「スゴイ!」と言われガン見(笑)びっくりキラキラ

 

 

 

 

6年前、起業直後の地獄の天命ミッション

天界・地獄どっちよ地獄門なだけに(涙)!

 

 

 

くどいようだが何度でも繰り返したい…

私は天界側のスタッフですから昇天キラキラ

→天界のお話と魂の更なる進化・成長を促す、破壊と再生の【応援ヒーリング】

 

 

 

地獄門撤去完了で終わっちゃアカン

むしろ大事なのはその後だったし!

 

 

 

地獄門の邪気に吹き飛ばされて

精霊ゼロだと土地浄化力もゼロ!

他の邪気の吹き溜まりになるから

中途半端はダメ・絶対注意

 

 

 

気力・体力・霊力を振り絞りえーん

土地浄化まで完了してよかった~

 

 

 

絶品スイーツの馬カロリー
どこいった・コレだったけど
 
 
 
精霊各位6年越しの「ありがとう」♡
受け取りましたぜ♪ありがとうコーヒーグラサン

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか

かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます