今日は久しぶりに日曜礼拝に出席出来ました拍手 明日は元旦礼拝があります、起きれるかなぁ??(朝7時からなので)




礼拝の後、母をピックアップしてスーパーへ🛒 そして、ジョナサンでランチ🍝


ここ懐かしい…前に住んでた家の近く&よく仕事の合間に時間を潰してた場所!お金使いたくなくて、¥500メニューひとつとか選んでたなぁ…アセアセ





ミックスグリル、ライスなしで🍚バツレッド

(油ギッシュで体に悪そう 笑)

母はシーフードグラタン🦐

あと、イチゴのゼリーも食べました🍓



非常にエモいもの、両親から渡された笑い泣き








小学生の頃の日記だよ📓

じっくり後で読む、楽しみー❣️



車の中とかで振り返りつつ…今年は感謝の年でした笑い泣き







2月にはディズニーランドとシーに行けたしラブラブラブラブ








サ活という新しい趣味!?も見つけたし💡



3月には現実とようやく向き合う事が出来て、家を手放さなければならないかもと思ったけど神様の恵みにていまだに住み続ける事が出来てますOK

家計簿つけて、コンビニや自販機での購入を控えて洋服は中古、物を買わない、勤務日数を増やすなどしました(最近、緩んでる気がする…もやもや





花粉症デビューしたり笑い泣き





4月には母が足の手術で入院したけど、今は痛みが治ってます(たくさんは歩けないけど)胃がんと大腸がんも異常なくホッ…看板持ち





念願のナイトプールにも行きました波




こんなんなったけど…騙されない?で済みましたお願い(主の守り)



勃発した職場の駐車場問題も土壇場で解決して(皆さんに祈っていただきました✝️)愛車も故障せずに元気に走って私をあちこちに連れて行ってくれてます音符

(先日は無事タイヤ交換終了)



遠出は出来なかったけど、母と一緒に過ごす時間が沢山与えられました風船


来年は海外行けるかなぁ…?

まだ経済的に無理かなぁダッシュ



あと目標としては、TVを見る時間を減らす(韓国ドラマとかQVCとかショップチャンネル)

食べるものに気をつけて、痩せたい中性脂肪を減らしたい悲しい

母との時間をもっと増やしたい⏳

静まったり、祈りの時間を与えられたい⏰


とかかなぁはてなマーク


自己中心な私を見捨てないで良くして下さる主に感謝です悲しい



では良いお年をお迎えください(唐突に、そして多分明日も更新します 笑)