先日、気になってたスーパー銭湯へ♨️

車で15分弱と近いし駐車場停めやすいおやすみ







いきなり靴箱に鍵をかけられなくて焦るあせる

フロントへやり方聞きに行くDASH!





綺麗だし空いてるグッド!

入場料¥830(平日)岩盤浴なしです





お食事処(食べないけど)










こちらのスパ銭は電気風呂がなかったのがちょっと残念(男性の方にはあるらしい)

でも、よもぎ蒸しのスチームサウナも良かったし高温サウナが20分ごとにオートロウリュあるんだけどめっちゃ効くーって感じです(蒸される、熱波師にやってもらってる感じ)


炭酸風呂もあるし、露天も緑が多くととのえ処も気持ちいい霧

何より混み過ぎてないのがいいビックリマーク2年前くらいに名前変えてリニューアルオープンしたそうです🧺




今回はGeスキンケアシートとヘアアイテムを持参、洗い場はシャンプーコンディショナーボディソープ🧼あと、かかとのやすりが置いてありましたあし





ドライヤーはNobbyの美容院とかで使われてる?やつドライヤー

脱衣所もほどほどに広くて良かった🧺





2階にマッサージや休憩処があります、ヨギボーみたいなのも置いてあってリラックスオーナメント





仕切られた休憩処もありましたぐぅぐぅ



総じて良かった❣️

ここは、自分の定番にしても良いかも合格

お風呂の種類は少なめだけどね😅

あと、現金のみなので要注意ビックリマーク


今冬は5箇所のスパ銭行ったけど、暑い時は行きたいと思わないから…いや、行けるか?分からん…w


明日は仕事だぁよ、最近土日出勤で全然教会行けてないや…ショボーン

そして昨日人事異動が発表されて、これからどうなるのかなぁ…泣