GOOUT CAMP に初参加(^o^) | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪











で 

(>_<)

もっと楽して稼ぎたいリキ猿です(笑)

だいぶ時間経っちゃいましたが…
ついに踏み入れてしまいましたよ!

『GOOUT CAMP!』
オシャレキャンパーの集い(笑)

場所はふもとっぱら。
ん?

今回こそ富士山拝むぞー!

では行ってきまーす♪

GOOUTCAMP経験者のキャン友さんから情報を得て前夜祭から参加します♪
なぜなら朝並ばなくて良いから(笑)



ところがふもとっぱらに着いてびっくり!
23時過ぎなのに受付にはまだまだ行列が…

なんだかんだで30分は並んだかなぁ。

なんとか入場してサイト探し。
受付で『Aサイトは常連さんに人気です』って聞いたのでそこは避けました(笑)

だってオシャレさんいっぱいなんでしょ?
ムリムリムリムリムリ~

遠いトコでひっそりと(笑)
スタックしなそうな場所をスタッフの方から教えて頂きCサイトへ(^o^)

ここなら安心(笑)

石がゴロゴロ。八管に似てる(笑)
八管スタイルが性にあってるかな(≧▽≦)

とりあえずオーニングと村の鍛冶屋のオーニングタープを設置しておやすみなさい(-_-)zzz
明朝の富士山を期待して…

ちゅんちゅん♪
はい富士山どーん!!

とは行かず…

どんより(^。^;)

サイトは一番奥のひっそりした場所だけどGOOUTの看板の真後ろ(笑)

この看板はYAMAHAさんが提供みたい。



この前とは地盤がちがう!
エリッゼステークが刺さらないほど固い!
それはそれで困るんだけど(笑)

さてさてセッティング(^o^)


一応ちょっとだけお洒落キャンパーの真似事してみました(≧▽≦)
↑この日の為に作った自作テーブル。
家にあった端材とステンシルでそれらしく(笑)


NEXTLIFE徳島店店長さんが作ってくれたアイアンハンガー♪


↑ダルトンのアルミコンテナとこれまたNEXTLIFE徳島店店長さん作のアイアンラック♪


このランタンハンガーもNEXTLIFE徳島店店長さん作!
どんだけ他人任せなんだ?(笑)


シェラカップの掛かってる黒いのは何だと思います?
エリッゼステークの破片?抜いた後の端材だそうです(^o^)
キャン友さんから頂きました♪


セッティングもぼちぼちした所で朝食。
一つはチビにウインナーとられてパンとレタスのみ(笑)
朝食食べ終わった頃からしとしと雨が…

前日に急遽Amazonさんでポチったカッパに着替えました(^。^;)



雨の中、負けじとイベント楽しみ行ってきます(^o^)
富士山はこの真後ろにあるはずです(笑)

YAMAHAの電チャリ試乗(^o^)

チャムスのワークショップ♪

チビと嫁がやって、写真たてが出来ました(^o^)

プレモルの香るエールが無料配布(≧▽≦)
前を通るたびに貰ってなんだかんだで5本ゲット!
晴れてたらすぐ無くなっちゃうだろうなぁ。

メインステージ脇のメイン看板。
誰もいないタイミングで写真撮れたのも雨のおかげ?(笑)

昼は色々あるケータリングからタコライスをチョイス。
久々にジーマ呑んだ♪

iceウォッチのぐるぐるバットでチビがリュックをゲット!



アロマローソクのワークショップ。
通常1500円がなんとダダ!
雨のおかげ?(笑)

輪投げやったり…

アルミ板からスプーン作ったり…




SUP体験したり…

変な車と写真撮ったり…

牛柄?の看板で写真撮ったり…


いろんなワークショップがあって楽しかったな♪

雨の中、5~6時間はぶらぶらしてたかな(^o^)
だいぶ疲れて来たのでおやつタイムで車に戻ります。

定番のコレ(笑)


はい、ワッフルの出来上がり(^o^)

GOOUTのオフィシャルグッズ買ってこーしー淹れました(^o^)

しばしまったりしてたら辺りは暗くなってきました。
そしてメインステージでhitomiのライブが始まりました♪♪

写真だと遠く見えるけどよく見えましたよ(^o^)
hitomi可愛いなぁ(≧▽≦)



ライブも終わったし晩飯作らないと!

って、写真これしか無かった(笑)
ホントはダッチでローストチキンにする予定だったけど…

天気の悪さにやる気が…(>_<)

結局、フライパンで焼いて終わり(笑)

雨もひどくなってきて写真も無くなってきた…

抽選会!
何も当たらず!

看板だけは煌々と☆

天気悪くて夜はだいぶ冷えて来たけど、キャン友さんが張ってくれた小川のロッジと鍛冶屋のロッジでストーブ炊いてぬくぬく快適に団欒出来ました(^o^)

〆の深夜ラーメンまでご馳走になって♪
すげー美味かったなぁ♪

お腹いっぱいになったんで寝ます(笑)

ちゅんちゅん♪

はい、富士山どーん!

な、訳もなく…

朝飯は適当に…(^。^;)

台風来てるからイベントも中止になったりや時間繰り上がったり。
退場時間も繰り上がり。
我らも早々と片付けて帰路につきました。
ご一緒したみなさんお世話になりましたσ(^_^)


無事帰宅後、玄関までオーニング出して片付けました(笑)



雨でも楽しかったから天気良ければもっと楽しかったんだろうなぁ!

でも・・・
また雨だろうなぁ・・・
雨男みたい、ワタシ・・・

冬も開催されるらしいGOOUTCAMP。
こんな注記が…

キャンカーならFFでぬくぬくだから余裕だな(笑)
また行っちゃおうかな~(≧▽≦)


おしまい。