セリアのティッシュBOX♪ | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

セリアやダイソーの100均アイテムをこよなく愛し、自らをセリアーと名乗る事にしたリキ猿です(≧▽≦)

100均アイテムのリメイクを数えてみたらなんだかんだで第4弾!
今回は『ティッシュBOX』。

ちなみに…
第1弾
第2弾
第3弾
でした。
LEDランタンは黄色を追加しました(^o^)




今回のティッシュBOXもキャンプの時に使うために造りました。
GOOUT CAMPのためと言っても過言ではないでしょう(笑)


この写真、前回忘れてた~(笑)
寂しいなぁ…

あ、独り言です(笑)


さて…
まず準備するのはコレ!

セリアのティッシュBOX。
さっきから言ってるけど…(笑)

もちろん108円!

材質:天然木…
天然木ってなんだよ(笑)

さて、とりあえずお得意のステンシル。


今回はスプレーブッシャ~じゃなくてステンシル用の刷毛で。

刷毛もアクリル絵の具も100均♪
嫁から借りたからタダだけど(^o^)

ちょっと乾かします。


乾いたら剥がすだけ(≧▽≦)

あとは角が立ってるんでヤスリでゴシゴシ。

で、最後にBRIWAX!
コレも嫁のだ(笑)

ワックス塗り込んだらこんな感じ♪

比べるとこんな感じ。

うん!108円には見えない(笑)
もう1個作らないと…

ちょっとステンシルしつこいな…(^。^;)

で、GOOUT CAMPの時にさり気なく♪
ナウいっしょ(≧▽≦)

ここに普通のティッシュBOXじゃダサいからね~

はいっ!
完全に自己満足です(笑)
またセリア徘徊しないと♪

最後に…
今週の日曜日!↓行って来ます(^o^)




第5弾につづく…