サイゼリヤ パピオスあかし店・明石・のむぜサイゼ | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

白石麻衣の熱愛報道で気付いたんやけど
中島健人だと思ってテレビで見ていた人が
菊池風磨って人だったんですよ
白飯にワンバンさせたおかず当てのやつ
あのコーナーがなんか嫌いじゃなくて
確か中島健人だよなってテレビ見てたんよ
そしたら菊池風磨って発覚したわけ
僕には熱愛より驚くニュースだったよ
若いタレントが同じ顔に見え始めた
いよいよ高度オッサン期に入ったのだと
認めざるを得ない空気を感じながらも
菊池風磨の顔面で3年くらい生きてみたい
そんな話をしておるわけでございます
…まぁ中島健人と菊池風磨をそれぞれ画像検索したらわりと似ていてアンタの言いたいことも分かる気がしたし「愛してる」の響きだけで 強くなれる気もしたよ(スピッツ風)

----------

ホンマにサクッと呑んで帰りたい
気軽なソロ時間を楽しみたい
そんなオッサンの強い味方やねんな

サイゼやがな!
完全にその特徴はサイゼやがな!

いやでもな、その店へ行く前の夜は
楽しみすぎて寝られへんらしいねんよ

ほなサイゼ違うかー

いや、サイゼやがな
楽しみすぎてワクワクして
オッサンがソロを満喫できる
それがサイゼやがなー


メニューは公式HPをご確認ください


まいど遅がけの訪問
この夜はこんな塩梅でオーダー
ニヒニヒしながら番号書く楽しさ
ソロで楽しむオッサンの特権やんか

白ワイン デカンタ(500ml)
ワイおつ♪
この時点で違和感をもったあなた
サイゼ呑みのプロじゃあーりませんか
オーダー用紙では赤と白の250mlです
そしたら赤が売り切れてしまったとのこと
ならばと白の500mlでお願いしたのです
種類は変えても量は変えない
そんな僕もプロなのです

柔らか青豆の温サラダ
ベジファーストを兼ねた安定の一品
豆感とチーズ塩気が好きなバランスだわ
温玉まで乗って200円ってゴイスーよ
なんか不思議な贅沢感があるよな

アロスティチーニ
話題になって時期から気になっていたんよ
勝手に期待値を高めすぎた感もあるかな
だけど400円で羊肉が味わえるんだよ
肉を噛みしめてワインで追えるって素敵

サイゼでサク呑みするオッサンの景色
こういうまったり感サイコーでしょ
なーんか満たされていく感じあるわー

ほんでこの夜は野口さん1人分やったんよ
こんなに満喫して1野口とか最高すぎかよ

早い旨い安いの三拍子のリズム

そこへ寛ぎを加えて四拍子の安定感

楽しきサイゼ呑みがハマり要素満載です

またふら~っとのんびりしに来よっと



しやすでした。


↓過去記事↓

きたぜサイゼ(鶏ささみの香味ソース、辛味チキン、ムール貝のガーリック焼き、シナモン プチフォッカ)

いいぜサイゼ(柔らか青豆の温サラダ、エスカルゴのオーブン焼き、プチフォッカ)