サイゼリヤ パピオスあかし店・明石・きたぜサイゼ | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

またも健康診断ネタで悪いんやけど
医師による問診の時間ってあるやんか
ベテランおじいちゃん先生の問診ね
あれって会話しながら首周りとか触られて
服をまくって胸とかトントンやられて
背中もまくってポンポンやられて
ベッドに寝てお腹あたりサワサワされて
僕の健康状態をチェックしてくれるけども
同じことを女子にもしてるんやなぁ
とか思うと妙に興奮するのは僕だけかね
看護師さんがいるとはいえ密室やし
なんか変な思考になる僕が居るんよな
こんなこと考えるのってダメだよね
この感じ一体どうしたらええんやろか
と悩んでるふりをしております
…まぁアンタさすがに今回のは頭イタイから読者さん減ったぞと言いたいところやけど意外と頭おかしいキモ変態ジャンルで人気が出るかもしれへんから負けないでもう少し最後まで走り抜けて(坂井泉水風)

----------

前記事であんだけサイゼって吠えたから
さすがにぼちぼち行っとこうかなって
昨夜の仕事終わりにふらり呑みしてきたよ

連休が明けた火曜日の21時
空いているかと思いきやわりと混雑
だけどお一人様につき楽々インよ
さあ夢のサイゼ呑みやりますか!

メニューは公式HPをご確認ください

酒欲のままにオーダーシートを書く
これで内容が分かるあなたはサイゼ通よ


生ビール キリン一番搾り
ワイン赤 デカンタ
ワイン白 デカンタ
おつぷは♪
どうせ呑むやんかってスタイル
周囲の奇異なものを見るような視線
気にもせず写真を撮る自分が笑えるわ


鶏ささみの香味ソース
サラダ的を想像してたら肉々ボリューム
醤油なソースがビールに合うんですよ


時間差を見越して追加しておくスタイル
それではここでクエスチョン
昨夜しやすは何をオーダーしたでしょうか
テレレレテレレレレー♪
(スーパーひとしくん置いとけ)


赤ワイン
ちゃーんと良い塩梅の赤ワイン
デカンタで200円とか超サービスやん


辛味チキン
赤ワインに合うと思ったらドンピシャよ
熱々フライドチキンが美味しいんだわ


白ワイン
さわやかーに美味しく飲るんだぜ
イタリアンバル気取りの僕が居るんよ


ムール貝のガーリック焼き
あぁ〜貝とディアボラソースが異国の香り
白ワインで追っかける抜群の相性がヨシ


シナモン プチフォッカ
こんなのあるんだってお試しオーダー
そしたら山盛りシナモンが来た笑
ちょいとクセありながらも白ワインに合う
酒肴としてなかなか楽しい一品だね


これにて夢のサイゼのみ終了〜
けっこう食べて呑んだ小一時間だった
ほんでこの値段ってコスパ良すぎるやん
ホンマ驚くほどゴイスーよなー


うんうん、サイゼ呑みめちゃ良いわ
自分勝手にダラダラできて楽しいやん
安い旨いのんびりできるの三拍子
これはアリ寄りのアリじゃなかろうか
他にも食べたいメニューあるし
きっとまたサイゼ呑みしちゃうね♪


あ、粉チーズのこと忘れてたやん!笑


しやすでした。