長浜ラーメン・加東市・豚の骨ワールドへの道 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ラブコメなんかでよくある幼馴染設定
同性友達のように仲良くしているけれど
あるとき恋心に気付いちゃうとかって
青春を謳歌してる漫画やドラマあるやん
あれちょっとだけ羨ましかったりするねん
僕にも異性の幼馴染がいたんだけど
学校で特に話す事がないどころか
あえて避けていたりした感じもあって
漫画やドラマのようにはならなかったわ
あ、良い出来事があった記憶といえば
「耳垢が溜まってるやんアイツ最低」
と女子たちの間で悪い評判があるよ
ということを母親同士経由で知れたこと
それくらいだよ僕の幼馴染体験はさ
なんか不潔な思い出だな僕の青春って
…まぁ女子の間で名前が出るだけで嬉しいとか思って耳垢を溜めすぎたうえで女子たちに罵られて興奮しまくるというプレイに目覚めなくて良かったねホント(桜井幸子風)

----------

オッサンの休日ランチ
略してオッサンチ

年に最低1度は食べたくなるのよ
それがこの日で朝からド豚骨モード
ほんなら北へと車を走らせるよね

早昼の11時過ぎに着いたんだけど
店内ほぼ満員という人気ぶり
みんな旨いのん知ってるよねぇ


訪問日のメニュー


オーダーしたら即サーブのスピード感

豚骨ラーメン&ライス中(&無料高菜)
これよこれよ、これなのよ
会いたかったビジュアルこれなのよ

はぁ〜ええ匂い漂っとるやんか〜
香りだけでノックアウトされそうになる

混じり気なしの100%豚骨ガッツーン
直球がド真ん中にズドンとキマる威力
ホンマ旨いわ堪らんシビれるんだわ

基本カタメンのパツッと細麺が好き
なるべく多くスープも一緒にすすって
口内で小麦と豚骨の和音を楽しむ
もうね、ズババズババとゴイスー勢いよ


ニンニク高菜ベニショ飯もメインの大活躍
みんな真似していいよと云うよりも
みんな真似しちゃいなよと云うレベル
欲望を開放するって超絶気持ち良いんだぜ


やりたい放題のフィニッシュは替玉よ
満たされたところへ追い麺追い豚骨
胃袋の隅々までググッと押し込む恍惚


よしよしポークボーンチャージ完了!
豚骨ワールドへようこそと迎えられ
僕は一生ここで生きていきますと応える
そんな世界観を勝手に妄想しちゃう
旨い豚骨って色んな威力と魅力があるね


しやすでした。

↓過去記事↓
純で粋に豚の骨が旨い(豚骨ラーメン&ライス中)
凝縮の豚の骨に浸る(濃口豚骨ラーメン&ライス小)
豚の骨と炭水化物の男(豚骨ラーメン&ライス中)