立ち飲み居酒屋 さくら・三宮・さくらでのんびりな | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

別に健康志向ってことじゃないけど
スマホの歩数計を使ってるのよ
なんとなく知りたいやん歩数ってさ
やのに最近どうもバグっているようで
スゲー歩数を叩き出す日々やねん
朝の時点で7,000歩とかいくんよ
どない考えてもおかしいよなー
いつもどおりダラけた朝やねんけども
スマホを持つ手が震えとるんやろか
小刻みにプルプルしとるんやろか
それを気付いてへんのやろか
二日酔いやのに酒を欲してるんやろか
いよいよ僕もヤバくなってきたんやろか
というなんだか不気味な日々
軽く刺戟的でございます
…まぁおかげでCokeONの歩数チャレンジが達成しとるんやからバグに感謝しといたらええやんか細かいこと言わんとさ(綾瀬はるか風)

----------

ぶらり途中下車の呑み

呑みな友とちょいと呑みますかって夜
そういえば今度一緒に行こって言ってたね
お久しぶりに二人でこちら

土曜日だけ座れる立ち呑み屋さん
落ち着けるお店が更に落ち着けるってこと
のんびりと呑んで帰りますかね


訪問日のメニュー
他メニューは過去記事をご参照ください


ハイボール
おつシュワ♪


ワンコインセット
さくらで呑むなら頼まなきゃでしょ
フライは揚げたてなんだから最高やん


冷しトマト
フライ前にベジファーストを忘れずよ
ベジファって略すことがあるみたいやけど
ベストと略してもええやんか、どう?


つぼみ菜天プラ
ブロッコリーのような歯ざわりと甘み
初めて食べたんやけど好きなお味よ


ハイボール
進むよね♪


枝豆ガーリック焼
旨いと分かってオーダーしたら旨いやつ
食べた後の指先まで旨いんやから堪らんよ


ハイボール
氷少なめ♪嬉


ひねポン
噛めば噛むほど味わい深くなる美味しさ
酒肴としての立ち位置が完璧だよな


黒霧島 湯割り
おわー!なにこの旨すぎる湯割り!
濃度と温度が最高&最強バランス
今までで1番旨い黒霧島だわ


しめサバ
店長お手製のしっとり旨しサバちゃん
美味しさは店長の手によるものだけど
黒霧にしめサバを選んだ僕も褒めてほしい


黒霧島 湯割り
2杯目でも割合完璧の素晴らしき技術


ほわ〜ええ感じに酔っ払ったね〜
ワンコインセットから始まった冬の夜
美味しいお料理を色々食べて色々話して
楽し美味しの時間をありがとうです



ほんでいつものコチラ
泡盛呑んでカレー食べて
やりたい放題のサタデーナイト
案の定のベロベロナイト完成やね

いつもご一緒頂きありがとう!
またベロる呑み歩きやりましょね〜


しやすでした。

↓過去記事↓
さくらでサクっとな(ワンコインセット、白ナスのステーキあんかけ)
さくらでゆっくりな(激辛チョリソー、アサリの旨唐揚、ひねポン、セセリ、出し巻、鳥肝の旨煮)
さくらでみんなとな(砂ズリ天プラ、イカの醤油マヨ焼)
さくらにふらりとな(ワンコインセット、和風クリームチーズ、茄子田楽)
さくらでまったりな(ワンコインセット、すき焼風肉豆腐、ミミガー和風からし酢みそ)