松屋・神戸市 伊川谷・ごろりにワクワクさ | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ちょっといやらしいけど下着姿撮ったよ
っていう件名のメールが届いたので
ウッキウキしながら内容を確認したら
URLアドレスが貼ってあるだけなのよね
お前らは商売する気あるんかーい!
と叫びたくもなりますよ
エロ画像の1枚でも添付してありゃさ
誘導先のサイトにアクセスするし
怪しい有料会員の登録もするし
サクラ丸出しの女子とやり取りするし
指定の連絡回数が切れたら課金するし
会おうと言われたらおいそれと出掛けるし
明らかにソレと分かる美人でも逃げないし
一緒に雑居ビル4階の事務所にも行くし
応接ソファで怖いお兄さん達に挟まれるし
高額な壷のローン購入にサインするし
その一部始終を誰にも口外しないし
こんな優良なカモは居ないだろうと思うよ

まずはエロ画像を送れ
話はそれからだ

--------

牛丼屋さんでごはんを食べるときって
手早く済ませたいときがほとんどで
牛丼をガガッと掻き込むランチになる

そんな中で食べてみたいメニューがあってね
このたび運良く復活したとの事だったので
のんびりとランチに行ってきた次第です

説明不要の牛丼チェーン店
最近この隣の敷地にすき家が出来たからさ
結果的に牛丼チェーンのタイマンバトル

一応言っておくと僕は松屋の方が好きや

ほんでこの日のお目当てはこれ
ごろごろチキンカレーって名前の頃から
旨いって評判だった記憶があって
いつか食べたいと思いつつ期間切れでさ
ようやくの機会ってやつ


ごろごろ煮込みチキンカレー
カレーの匂いってええよね~

サーブされた瞬間に食欲が一気に増進や
この時点でカレーの威力を感じている

まずはルウだけペロリとやったんやけど
これがいきなり旨いんだよね
なかなかスパイス、なかなか辛い
牛丼チェーンのカレーと思たらアカンよな

ごろごろチキンはホンマにごろごろ
ソテーしてからカレーにインしているようで
煮込んだチキンと違って歯応えありがヨシ
んじゃメニュー名の煮込みってナニ?笑

ごはんとルウが別ってどうしたらええのや
ちょろちょろとオンしながら食べたけど
旨い辛い熱いカレーで健康的に汗ばみながら
ガツガツガツと一気に食べて瞬間で完食

はぁ~旨かったよ~
こりゃ好きやし良しのやん

結局ごはんが全然足らへんかったから
大盛りにしといたら良かったよ

レギュラーメニューやったらええんやけど
どうやら期間限定メニューのようなので
近いうちにまた食べに行かなきゃだわ
けっこう気に入ったぞ!


しやすでした。

BGM:叫べ / RADWIMPS

↓過去記事↓
朝定食ええがな (ソーセージエッグ定食)
高級飯 (プレミアム牛めし)
好きに食べるということ (牛めし+お新香半熟玉子セット)