松屋・巣鴨・高級飯 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

なんか急に食べたくなってん牛丼

呑んでた場所から近かった駅前の松屋

全国どこでも安定のお味を求めてさ
券売機にお金入れたんやけど…

どこを探しても牛めしが無いねん!
探せど探せど牛めしが無いねん!!

いや、正確にはこれがあってん
全然興味なかったけど偶然の出会いw

普通のでええんやけど置いてないみたい

プレミアム牛めし
牛めし食べに来たって感じがする当たり前

もしかして肉率高い?
プミアムやからか?知らんけどw

変わった七味が付いてきた
プミアムやからな!知ってるでw

ババッとお化粧して頂きます
ごめん、私のバカ舌ではプレミアム感が分からんかった笑
肉がジューシーやった気はしたけどね

普通に旨かったのでガツガツ食べて満足
まぁ290円の牛めしで充分や私は

同じプレミアムならフライデーの方をくれ!


しやすでした。